ベジフル新年会。

2008年01月04日

昨日は野菜ソムリエのワークショップで知り合った仲間達と、ベジフル新年会でしたicon124




メンバーは

想作料理教室【デリス・キッチン】のmini-miniさん

http://delice.yoka-yoka.jp/




harumiちゃん
http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/



亮さん
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/f244800/





そしての4人。







場所は赤間にある亮さんのお店「居酒屋 亮んとこ」




亮さんはお店があるので、私達3人は亮さんのお料理と楽しい喋りでicon64





ベジフル新年会。
新種の野菜「バラフ」が入ったお通し


さすが野菜ソムリエ!新種の野菜も上手に使ってますね~icon14





ベジフル新年会。
美肌になれる温野菜達(←もっといいネーミングだったっけ?)



岩塩かレモンか、亮さん特製ドレッシングで頂きますicon14



お野菜の甘みが広がります!!一番シンプルな食べ方だけど、一番贅沢な味を楽しめますよicon06






白菜とブロッコリーのオムレツ
ベジフル新年会。
可愛いのface05



卵と白菜がトロントロンicon100






蟹と野菜がたっぷりのトマトソースパスタ
ベジフル新年会。

蟹も野菜もボリューム満点!トマトソースが、最高に美味しいのicon65





お店は新年にもかかわらず、常に満席でしたよicon77






食だけでなく美を追求する私達は、コラーゲンドリンクを注文icon77




たっぷりの野菜とコラーゲンで、明日はより美しくなっているはずですicon194



にしても、良く喋った喋った!!





住んでいる所も職業も違う私達。でも『野菜』が私達をつなげてくれたんですね。





お互い励まし合える仲間達と、楽しい時間を過ごせましたicon53



居酒屋 亮んとこ

〒811-4175 福岡県宗像市田久4-1-15
(JR鹿児島本線赤間駅 南口 徒歩10分)

TEL 0940-33-0110

月~木・日 18:00~24:30(L.O.23:30) 
金・土    18:00~01:00(L.O.24:00) 

同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 01:40│Comments(3)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
いやぁ~よう喋ったねぇ。。。
けど、超楽しかった!v(^^)v
みんなそれぞれ忙しくしているけど
お互い刺激し合って
みんなでスケージュール合わせて
食事会やイベントやいろいろやりたいなぁって
考えているボクなので
今年もよろしくね!!d(^^)

昨夜も忙しいなか、亮んとこに
遊びに来てくれてありがとう!!
Posted by りょう★ at 2008年01月04日 11:24
最近にはない楽しさで、もっと話がしたかった^^

みんなに出会えて、
急速にご縁の輪がま~るく大きくつながっていっています。
これってすごいことですよね!
いつもと違う、お正月を感じることができて感激でした。

しっかしよく喋った...それでも喋り足りなかった^^;
Posted by mini-mini at 2008年01月05日 00:12
☆りょう★さん☆
美味しいお食事と、楽しい会話であっという間に時間が過ぎました!!
みんなが頑張っている姿を見ると、私も頑張れます。
今年も楽しいこと、いろいろやりましょう!

お店にもまた遊びに行きますね。

☆mini-miniさん☆
新春初語り!って感じで楽しかったですね♪
しかも、帰りは送っていただいて。。。本当に助かりました!

数回しか会っていないのが不思議なくらい、意気投合ですよね。
今年も刺激し合ういい仲間でいましょう。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2008年01月05日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。