ニュースと食育とライブ。

2007年11月24日

今日も充実した一日でしたicon97





午前中はラジオニュースを担当しicon26





午後はコチラへ

ニュースと食育とライブ。

中村学園大学で行われたイベントです。





ニュースと食育とライブ。
食育のイベントということもあって親子連れが多かったですねface01




玄米菜食のお弁当を食べたり、食育の取り組みでお馴染みの高取保育園のおやつを食べたり、無農薬栽培のニンジンジュースを飲んだり(って食べてばっかりじゃんface06)しました。




「薬膳と食育」のシンポジウムはとても楽しく、勉強になりましたicon14


薬膳と食育、勉強したいなぁ。。。







そして、夜はお友達MARIEちゃんのLIVEへicon64
ニュースと食育とライブ。
初めて見たけど、めちゃめちゃカッコよしicon14





MARIEちゃんの新たな一面を覗く事が出来ましたicon65







皆さんはどんな3連休ですか?



私は3日間ともお仕事で~すicon21

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 00:52│Comments(6)ひとりごと。
この記事へのコメント
忙しいのに来てくれてありがとう<(_ _)>
初めてのLIVEHOUSE体験はいかがでした??
音がね…やっぱりうるさいっしょ。
あれがもう1人の私(^^;;
薬膳は私の興味があるんだぁ。
イベントあるとき教えください♪
Posted by MARIE at 2007年11月24日 12:29
☆MARIEちゃん☆
LIVEかっこよかったよ~!!
ステージに上がると、オーラが倍増だね☆
あの声量は凄すぎです!
またLIVEする時教えてね。

薬膳関係で情報が入ったら教えるね。
私も薬膳の勉強をしようか考え中。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年11月24日 14:23
最近、こういった食のイベント良くみかけるよね。
食べ物は、毎日三食食べるものだしみんな関心があるんだね^^
ウチの職場でも、食のイベントを時々するけど勉強になるよ。
食べることって大切だもんねぇ~。

お友達のライブ、盛り上がってる様子だね。
好きなことをしているときの姿って、かっこいいよね。

私も三連休は、ほぼ仕事です。
今日だけお休みなので、仲良しのお友達と少し早い忘年会に行ってきまーす♪
Posted by Blue sky at 2007年11月24日 15:37
☆Blue skyちゃん☆
食関係のイベントは多いよね。
食べる事は必ずやることだからね。

Blue skyちゃんの職場でのイベントも面白そう!!
働きながら、見られるので羨ましいです。

サービス業は人がお休みのところが忙しいもんね。
忘年会楽しんできてね~!
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月24日 20:05
3連休でしたが、家にほとんどいませんでした。
(旅行ではありません)
Posted by とまと at 2007年11月25日 22:02
☆とまとさん☆
あら、どちらへお出かけされたんですか?
私もどこかにいきた~い!!
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月25日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。