雑誌に載ります。

2007年11月17日

昨日は午後のラジオニュースを担当して、家に帰り、お野菜美人塾の準備face02




なので、晩御飯は15分で作って、10分で食べましたよんicon64



寒くなったので、メインはお鍋icon171

雑誌に載ります。

鴨だんごとキャベツ、ゴボウですicon14




冷凍鴨だんごを水から煮て出汁をとり、ささがきにしたゴボウ、キャベツを入れ、しんなりするまで煮ます。


味の調節は麺つゆで。






あらびき胡椒をふって出来上がりicon105




一人鍋でしたが、温まりましたよicon06







11月も中旬ですね。



お知らせがありま~すicon77




11月20日に発売のグルメ雑誌epiの巻頭ページに、私の執筆した記事が掲載されることになりましたicon64



「めっけもん大賞」というページです。





お気に入りの食べ物を紹介していますicon97
(お野菜に関する食べ物がよかったのですが、結局違うものに決まってしまいました)







よかったら立ち読みではなく、購入してくださいねんicon06





お野菜美人塾、夜の部は定員になったのですが、昼の部が少ないんです(涙)




お時間のある方、美味しくて身体にいいお野菜料理を食べにきませんか?


天野貴子のお野菜美人塾
11月18日(日) 13時~(余裕あり)  18時~(満席)

 

場所:からくや食堂

   福岡市中央区白金1-4-18(西鉄薬院駅から徒歩3分)


講師:天野貴子 ベジフルコミュニケーター

参加費 2,500円(お野菜たっぷりご飯・1ドリンク付き)




申し込み・お問い合わせ:090-3463-1007 (藤田)    

               amano0831@yahoo.co.jp  (天野)


あなたのお申し込み、お待ちしています!!

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 22:05│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
今回は参加できなくてごめんね。
次は参加したいなぁ。

epi!!

すごいやーん。もともと大好きな雑誌だけど
今度は絶対買うね♪
Posted by MARIE at 2007年11月17日 22:55
☆MARIEちゃん☆
お野菜塾、またお待ちしているね♪

epi今度の特集もいい感じなので、是非買ってみてね!

MARIEちゃんのライブも楽しみだわぁ☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月18日 16:07
すごーい!!!epiに記事が載るんだね。
つ…ついに、あまちゃんもライターデビュー!
epiの発売が楽しみだな^^

今日、我が家もお鍋でした。
父が家庭菜園で作っている野菜を入れて。
白菜・大根・ネギ・春菊。
鍋って手軽で栄養がたっぷり取れるから、いいよね。
Posted by Blue sky at 2007年11月18日 23:14
☆Blue skyちゃん☆
お鍋の季節だね~!!
お父さん、家庭菜園しているんだぁ(いいなぁ。。。)
鍋は簡単だし、身体は温まるし、お野菜たっぷりとれるし、楽しいし。いいことづくめだよね。私も大好き♪

昨日のお野菜塾はひろみっちといよたが来てくれて、めっちゃ楽しかったよ!

epiは明日発売、よかったら見てね☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月19日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。