最近の私。

2007年11月12日

最近の私は、楽しい事い~っぱいですicon64



まず、局のバイトOB君たちとお食事会icon100



人気の「もつ鍋八兵衛」へ

最近の私。
みそのもつ鍋なんですが、上品でGOODなんですicon14



コースで頼んだので
最近の私。
前菜や



サラダ
最近の私。
砂肝もフライが入っていて、美味しいicon14


締めは
最近の私。
リゾット風おじやでicon06
(以外とあっさりicon106



デザートまでついて、2500円とリーズナブルでしたicon77




今年社会人になったバイト君。スーツ姿がicon100
(お仕事頑張ってね!)






そして、今日は
朝~昼ニュースのあと



大手門のフリースペースantennaでフリーマーケットicon64



最近の私。
naoちゃん、その服肩パット入りすぎだよ~icon194icon97




私も着なくなった衣裳などを出しました。




1枚150円~face08




数回しか着ていないものもあり、安いのでお客さんもまとめ買いされていましたicon16








夜は、中州川端のゲイツ7で行われた「うわの空 秋祭り2007」へ




お野菜美人塾でお世話になっている「からくや食堂」の藤田ひろみちゃんや、カフェあぴ、カヨカリの主催イベントicon65



最近の私。
会場では、美味しい食べ物のほか、雑貨などの販売やライブもicon53


あぴちゃんとオムちゃん(藤田ひろみちゃん)
最近の私。
楽しかったよ~icon49






来週日曜日はいよいよ「お野菜美人塾」の開催日icon14



今回のテーマは、腸内環境を整えて体内から美人になろうicon53です。




11月18日(日) 13時~  18時~ (予定)

 

場所:からくや食堂

   福岡市中央区白金1-4-18(西鉄薬院駅から徒歩3分)


講師:天野貴子 ベジフルコミュニケーター

参加費 2,500円(お野菜たっぷりご飯・1ドリンク付き)




申し込み・お問い合わせ:090-3463-1007 (藤田)    

               amano0831@yahoo.co.jp  (天野)


要予約でお願いします!



今のところお昼も夜も余裕がありますが、定員10名なのでお早めにicon21

同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 03:21│Comments(7)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
オイちゃんは金曜日、夜、ゲイツの岩盤浴に浸ってた。
Posted by kspaws at 2007年11月12日 13:12
☆kspawsさん☆
おいちゃんも岩盤浴に行くんですね♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月13日 00:49
あら?  私も金曜の夜はゲイツ7Fで踊ってました(汗)
近接遭遇? 
Posted by Hiroshi at 2007年11月13日 07:56
関係ないけど、この前カヨカリが大きく新聞に載ってましたよ。
Posted by とまと at 2007年11月13日 21:44
☆Hiroshiさん☆
おいちゃんとHiroshiさんは同じようなところに出没されるんですね。

☆とまとさん☆
先日、このイベントの事が西日本新聞に載ってましたね。
主催の3人が載っていたので、切り取ってみました。
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月13日 22:38
楽しいこと盛りだくさん!
な様子が伝わってくるわぁ~^^
ブログ読んでたら、私まで楽しくなっちゃった。
こんなに人脈があるのは、あまちゃんの人柄だね。
毎日楽しく過ごしたいね^^
Posted by bluesky at 2007年11月14日 10:28
☆Blue skyちゃん☆
楽しいこと満載だったね~!
たくさんお友達がいて、楽しい毎日を過ごしているよ♪
かまど神社、早く行きたいよ~!!
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月16日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。