大成功。

2007年10月01日

今日は朝~正午のニュース勤務の後、オポチュニティ学校で2回目のお野菜イベントでした。




今回は当日飛び入りの方もいて、満員御礼でしたicon14




参加者の中には、よかよかブログくう達者店長日記でお馴染みの くう達者さん face02


大成功。
さわやか系でフレンドリー&笑顔がステキな方でしたicon53




詳しくはコチラ

同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
いよいよ新しい方向に進みだしましたね。

新しい食文化目指してがんばってね。
Posted by kspaws at 2007年10月01日 13:54
素敵な講座でした!!
ケーキおいしかった!!
お酢もさいこーー!!
また参加しますね(^^)
Posted by hitomi at 2007年10月02日 01:48
☆kspawsさん☆
イベントも3回目。少しづつ形が見えてきましたよ。
あとは定着ですね。

☆hitomiちゃん☆
昨日は楽しんで頂けたようでよかったです♪
また是非お待ちしています。
プライベートでも仲良くしてね☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月02日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。