おめざ。

2007年09月20日

早朝ニュースの日は、朝3時に起きる。




もう少し遅く起きても間に合うのだが、低血圧&声の立ち上がりが遅い私は、早めに起きて本番に臨むのだ。






好きでやっている仕事でも、早起きが辛いこともある。






そこで、たまには自分にご褒美icon53







フランス菓子の名店・16区のマロンパイコーヒー
おめざ。
甘いマロンパイの香りと、コーヒーの香りで目が覚めるface05






予想最高気温は35度と真夏並みの暑さなのに、お菓子の世界はすっかり秋だicon156











お野菜イベントのブログ やっています ↓
             
                      ここをポチッ 

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
自分へのご褒美いいですね、がんばってください。
Posted by oasis at 2007年09月20日 22:09
☆oasisさん☆
有難うございます!
ご褒美ばかりにならないようにしますね♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月21日 00:01
自分へのご褒美!必要だよね^^
私もたま~に、してるよ^^;
みんなしてるんだね~!

朝3時起き!それはツライ時もあるね。。
特に寒い時期なんかは・・
でも、こういうご褒美があると頑張っていこう!って思うね。
Posted by Blue sky at 2007年09月21日 00:57
すごいねえ!
朝3時!
好きな仕事されててもちょっときついよね!
自分のご褒美じゃんじゃんやった方がいいよ!
Posted by くう達者 at 2007年09月21日 12:15
いやーーーー暑すぎ。

いいねぇ、ケーキ

わが社の冷蔵庫にもあるよ。
Posted by kspaws at 2007年09月21日 13:25
おいちゃんさん!  「置きケーキ」は肥満の第一歩ですよ、ご用心!!
Posted by Hiroshi at 2007年09月21日 20:35
☆Blue skyちゃん☆
女の子は「自分にご褒美」が好きだよね。

冬の3時おきは大変だよ。
だから、冬のほうが「ご褒美」が多くなります。

☆くう達者さん☆
低血圧の私にとって、早起きは慣れるまで大変でしたね。
勤務の日だけは、シャキッと起きられるようになりました。
でも、休みの日は昼過ぎまで寝てます(苦笑)

休日に2度寝することが、いちばんのご褒美です!

☆kspawsさん☆
ほんと9月下旬の気温ではないですよ!!

「置きケーキ」ですか?
いいなぁ。。。そんな会社に勤めてみたい。


☆Hiroshiさん☆
ワンコの散歩すれば、ケーキを食べてもいいですけどね。
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月22日 00:46
あ~16区のケーキ
 前勤めてた会社で
事務員さんのご機嫌取りで
よくケーキ買いに行ってたな~
Posted by アトラスR at 2007年09月25日 22:13
☆アトラスRさん☆
16区のケーキがお土産だったら、事務員さんの機嫌もよくなるはずです!
誰か、私にも買ってきてくれないかなぁ。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月26日 03:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。