イベント終了!!

2007年08月19日

今日は6時~12時までニュース勤務、そして午後からは野菜イベントでしたface02




6名の方が参加してくださいましたicon64





まずは、無農薬野菜ランチを頂きますicon28



イベント終了!!
左 夏野菜のてんぷら2種(モロヘイヤ・コーン・バジル・にんじん・ポテト・チーズなど)


右 夏野菜のトマト煮込み バジルソース  
  
   麩チャンプルー



真ん中 ナスとオクラの揚げ浸し


赤インゲンのごはん


枝豆とバジルの冷たいスープ





ボリューム満点のメニューでお腹いっぱいなんですが、全てお野菜ばかりface02


イベント終了!!
夏野菜は色も鮮やかicon86








そして、デザートicon06
イベント終了!!
モロヘイヤのシフォンケーキとバニラアイス 甘いバジルソース添え  イチジク




甘いバジルソースって想像つかないでしょ?




が、めっちゃ美味しかったicon100







美味しいご飯を食べたら、お野菜教室の時間ですface02
イベント終了!!

(ちょっとドキドキicon205






あまちゃん特製美肌キウイジュースを飲みながら、ランチで食べた野菜の話しをしましたicon14





今回のテーマは「夏の疲れた肌を癒す野菜」





皆さんメモを取ったり、質問したりと、楽しみながらも真剣に聞いて下さいましたicon12






初めてのイベントでドキドキしましたが、始まってみるととっても楽しかったですicon53



参加してくださった皆さん、そしてオポチュニティ学校の校長先生、ありがとうございましたicon77









で、早速ですがこのイベント、毎月やることになりましたicon12




次回は9月30日(日)の予定。




詳細が決まったらお知らせしますねicon22







ゆっくりお風呂に入りたいよ~!


温泉に連れて行ってicon17icon108

同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
お疲れ様♪
無事終了したみたいでよかった(^^)
次回は是非参加させてもらうねヽ(=´▽`=)ノ
Posted by MARIE at 2007年08月19日 21:58
胃腸お疲れ気味なので、こういうのとっても美味しそうです。
Posted by とまと at 2007年08月19日 22:38
☆MARIEちゃん☆
無事に終了しましたよ~!!
数日ゆっくりして、来月初旬のイベントの準備に取り掛かります。
今日はご褒美に、MARIEちゃんから頂いたジュリークのマスクをするよ~♪
いつもありがと~!!!

☆とまとさん☆
そう、野菜ばかりなので胃腸にもやさしいですよ。
だいこんも胃腸にいいんですよ。お試しあれ♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年08月19日 23:13
は~~~ぃ、温泉は代表と行きましょう。
Posted by kspaws at 2007年08月20日 11:49
すごく、美味しそう~
私も福岡まで、参加しに行きたい~~~

温泉はぜひ湯布院へ^:^
Posted by チビタ at 2007年08月20日 19:59
☆kspawsさん☆
そうですね。社長と温泉に行ったことないので、休みをあわせて行かなきゃ!
といいつつ、おやすみの日がなかなか合わない私達なんです。

☆チビタ☆
忙しいと思うけど、時間があったらぜひ!
湯布院に行った時は宜しく(秋には絶対行きたい。。。)
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年08月20日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。