キスはレモンの味がする?!

2007年07月28日

最近、新しい歯磨き粉にしましたface02




キスはレモンの味がする?!
Agronatura(アグロナチュラ) アントスはみがき レモン


研磨剤・合成界面活性剤・アルコールフリーの泡の出ない歯みがきジェル。
完全無農薬・オーガニック栽培のハーブ・蜂蜜・野菜・果実などで作られているので、安心ですface02







みなさん経皮毒ってご存知ですか?



シャンプーや洗剤、歯磨き粉などに含まれている有害化学物質が皮膚から体内に入り、からだに様々な影響を与えているのです。





そこで、からだにやさしい歯磨き粉に替えてみましたicon14









泡が出ないので「磨けているかな?」って感じですが、磨き終わると歯がツルツルして、さっぱりしますicon53





レモンの甘酸っぱい香りが、広がりますよface05




歯磨きが楽しくなりましたicon64





ミント味もあるので、そちらも試してみたいと思っています。

同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)

Posted by 天野貴子 at 00:28│Comments(4)美しくなりたい。
この記事へのコメント
MADE in CHINA (*^_^*)の有害物質歯磨きがあったね。


Hiroshi教授が何か書きそう(^_^)v
Posted by kspaws at 2007年07月28日 11:26
残念でした〜  別にコメントないよ〜〜

私はアパタイト入りと、薬用の2種を交互に使ってます。
Posted by Hiroshi at 2007年07月28日 19:24
☆kspawsさん☆
MADE in CHINA の歯磨き粉、問題になっていますよね。
歯茎は特に吸収されやすいみたいなので、気をつけなければなりません。

Hiroshi教授のご意見を待ちましょう。
Posted by あまちゃん。 at 2007年07月28日 22:14
☆Hiroshiさん☆
あ~今コメントに気づきましたが、何もなかった(笑)
2種類を交互に使うって、さすがですね!
どんな職業でも歯が命♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年07月28日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。