ピンチ。

2007年06月28日

今朝鏡を見てビックリicon77icon77



眼が、眼がface08







真っ赤icon196







昨日の夜まで何ともなかったのに。。。icon198





瞬きしたら、ちょっと痛いicon11





今から病院に行きますicon41







悲しんでいる私。
ピンチ。
横にいるのは今日で泊まりバイトを卒業するK氏icon194
(ふくやで頑張ってね~)

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 10:30│Comments(14)ひとりごと。
この記事へのコメント
結膜炎かな。

お大事にね。
Posted by kspaws at 2007年06月28日 12:29
あまちゃん、こんにちは♪いつも楽しく読ませていただいてます。

あらあら、お目々が赤くなってしまったのですね。黴菌が入ってしまったのでしょうかね。早く良くなりますように。

そうそう、お野菜の収穫姿、なかなか似合ってますよ♪*^-^*
Posted by チル at 2007年06月28日 17:44
お晩です……

その後の御加減は、いかがですか?


”気持ちだけですが”目薬どうぞ……>。。。。(〃__)つ凸


お大事に……
Posted by ユウ♂ at 2007年06月28日 21:24
目は命だよね!
歯は毎日磨くのに目は1年に一度も磨かないからたまには磨く必要があるのかも!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年06月28日 21:50
あらあら、大丈夫ですか?
痛いか痒いかでも全然違う気がしますが、どうですか?
Posted by とまと at 2007年06月28日 21:58
あらら、目いぼかな?
それとも、結膜炎かしら??
目が真っ赤になっちゃって、かわいそう・・

どちらにしても、病院行って診察してもらって下さい。。
早くよくなると良いね。
お大事に…ね^^;
Posted by Blue sky at 2007年06月28日 23:29
皆様へ、ご心配をお掛けしました。
結膜炎だそうで、ドライアイがひどくて涙が足りず、ウイルスが繁殖したみたいです(涙)
たまには泣かないとなぁ(笑)←いや結構泣いてます


☆kspawsさん☆
ありがとうございます。
目薬をさしたら、だいぶ良くなりました!

☆チルさん☆
お元気ですか~?
遊びに来てくださって有難うございます。
涙が少なくて、雑菌が繁殖したみたいです。
日焼けから肌を守る為に、格好は気にしてられません♪

☆ユウ♂さん☆
目薬のお陰で、今日はだいぶ充血はひきました。

そろそろお誕生日ではないですか?
おめでとうございます!!

☆ヒロシ社長☆
確かに目は磨かないですよね!!
雑菌などを取り除いたバターを目に流して洗浄するエステが、東京で流行りつつあるそうですよ。
福岡にもできないかな。。。


☆とまとさん☆
今回は瞬きすると、少し痛い感じですね。
子供のころにかかった結膜炎って、痒いイメージだったのですが。。。
雑菌に対する抵抗力が落ちているのかもしれません。

☆Blue skyちゃん☆
結膜炎だったの。
あまりにもひどかったので、朝の仕事の帰り病院に駆け込みました(涙)
大事にします。。。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年06月29日 07:17
お大事に、少しはよくなりましたか?  仕事にも差し支えるでしょう?

そこらに常在する、なんてことないウイルスでの感染て、結構その時の免疫力レベルの指標になるような気がします。 体力落ちていたかも? 休養も必要かも?
Posted by Hiroshi at 2007年06月29日 07:28
貴ちゃんへ

こんにちは。梶川美樹です。
貴ちゃんにメールをしよう、しようと思いながら・・・今になってしまいました。

前に、いずちゃんから「貴ちゃんがニュースに出てるよ!」って聞いて
検索してみたら、オフィスエイツにヒットして、貴ちゃん発見!!
で、社長のブロブが好きでよく拝見してたら
貴ちゃんのブログも始まったので、嬉しくて毎日のように見ています(笑)
そしたら、山代万貴さんもオフィスエイツに!?
山代さんとは「朗読の会」を一緒にしてたの。
すごい縁だねぇ。

貴ちゃんのブログを見ながら、私も頑張らなきゃ・・・って
いつも思わされます。
私も、ずっとフリーでやってて、今も番組契約なので
イベントの司会などもやってるの。
貴ちゃん、講師もしてるんだね!スゴイよぉ(^○^)
貴ちゃんに会って、色々話も聞きたいなぁ・・・と思う今日この頃。。。

私、家にパソコンがなくて、会社でもらっているパソコン(私専用です)から
書き込むのでこのアドレスになってます。

これから、ちょくちょく書き込みするね。

フリーって色々大変なこともあるけど、お互い頑張ろうね!

                                   美樹
Posted by miki at 2007年06月29日 12:03
だいじょうぶ~???
無理し過ぎないようにね。
Posted by チビ太 at 2007年06月29日 19:01
大丈夫ですか??
お顔を出すお仕事してると突然の出来事は困っちゃいますね~

どうぞお大事に~。
Posted by ノリさん at 2007年06月29日 21:23
☆Hiroshiさん☆
昨日は真っ赤だった眼も、何とか赤みは引いてきました。
免疫力が落ちていたんでしょうね。今週は忙しかったからなぁ。。。
気持ちは元気なのに(多分)
休める時に休みます。

☆美樹ちゃん☆
お元気?懐かしい!!
先日、チビ太のブログから番組サイトを見たんだけど、美樹ちゃん、学生の頃と変わってないね~!
つい数日前に、山代さんに美樹ちゃんの話をしたところでした。
偶然だわ!!

美樹ちゃんも頑張っているね~!!
ニュースは契約で頂いているので、私も他にMCしたり講師したりしてるの。
今、隣の局でカンナがニュース読んでいるよ。
お互い朝担当の時は、不思議な感じ。裏番組で同級生が出ているんだから。
くんちゃんとは、未だにご飯食べたりしてるよ。

いずちゃんは元気なのかしら?

あ~同窓会したいね~!


☆チビ太☆
何とか大丈夫だよ。
いろいろガタがきてます(笑)

☆ノリさん☆
テレビ映りには支障が出なかったからよかったです。
いろんな意味で、体調管理は大切です。
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月29日 23:16
σ(^_^)はいつもバイシンのお世話になってます
Posted by Saibee at 2007年07月02日 21:46
☆Saibeeさん☆
バイシンはよく効きますよね。
今は病院から処方された目薬を3種類さしています。
これがしみるんですよねぇ~!!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年07月03日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。