お静かに。

2007年05月18日

数日前から、鼻&喉の調子がよくないんですicon15




身体は元気なのに。。。





病院の先生によれば、声帯の手前と鼻の中が、赤く腫れているとの事face08







午後から予定していたボイストレーニングと、NYから帰国中のひみさんとの会食をキャンセルしましたicon198



当日キャンセルしてごめんなさいicon41




会ってしまうと、つい喋りすぎるので。

お静かに。





こんな日は、ひとりで大人しく過ごします。





もっと丈夫な鼻と喉が欲しい。。。



同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 14:40│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
最近、発見した事があるんです。
ある朝、いつもとは違うチャンネルを入れたらとてもキレイな
天野さんがニュースを読んでらっしゃいました!!!
ビックリです。はい!!

ぜんぜん知りませんでした(^_^;)
それからはちゃんと『朝○バッ』見るようになりましたよ
ちゃんと治して頑張って、いつまでも天野さんの
キレイな声を聞かせてくださいね~

応援していますよーーーー!!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年05月18日 15:26
鍛えたら強くなる。
オイちゃんも弱かったけど、ジョギングしたら
強くなった。
真冬の寒風のなか、ハアハアゼイゼイ言って走ってたら
強くなったよ。
Posted by kspaws at 2007年05月18日 16:54
☆ノリさん☆
見つかってしまいましたね(笑)
明日は午後からラジオニュースなので、頑張って大人しくしています(苦笑)
これからも応援してくださいね~♪

☆kspawsさん☆
鍛えないといけませんね。
>真冬の寒風のなか、ハアハアゼイゼイ言って走ってたら
強くなったよ。
これって喉が強くなったんでしょうか!?
今から走ろうかなぁ?(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年05月18日 19:23
30代は体質もかわりますね~~
チビ太も花粉症でなやんでます。
サングラス、マスクな日々です
Posted by チビ太 at 2007年05月18日 21:34
朝のニュースでは違和感なかったのですが、それはあまちゃんさんがリカバーできているからですかね。
お大事に。
Posted by とまと at 2007年05月18日 21:40
☆チビ太☆
そうそう、体質が変わったみたいなんだよね。
若かりし頃は(!?)鼻炎なんて無縁だったのに。
花粉症も大変だよね。
何かいい方法はないかしら?

☆とまとさん☆
大丈夫でしたか?
実は騙し騙しやってたんです(実は騙せていなかったりして)
今日は独り言も我慢しています(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年05月18日 23:21
お晩です♪

喉のトラブルには、睡眠と適度な湿気が一番ですよん♪

拙も喉が弱いんで……


~~−y(`Д´)<と言ってる割にはタバコの消費量が多いな♪


止めたら具合が悪くなるし……>(-ω-`;)


ネタはさておき

お大事に♪ 喉薬ど〜ぞ♪>( ´∀`)つ〇〇
Posted by ユウ♂ at 2007年05月18日 23:31
☆ユウ♂さん☆
睡眠と湿度ですよね。。。
タバコの煙は、一番喉に悪いみたいですよ。
でも、一服がこころの清涼剤になるんでしょうね。
お薬頂きましたぁ~♪
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年05月19日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。