スローな一日。

2007年05月13日

今日はMCのお仕事でしたface02




早く終わったので、ブラブラと買い物をして。。。



夕方は自宅で仕事icon14




夜はゆっくり過ごしていますicon64









今日の晩御飯はイタリア~ンな感じになりましたicon28
スローな一日。
トマトとバジルのオムレツ
干し豚とキャベツのソテー・ローズマリー風味
スモークサーモンとアボカドのオニオンスライスサラダ・レモンドレッシングでさっぱりと






はい、これ全部食べちゃいましたicon14
(干し豚のソテーはおかわりしちゃったicon195





おうちでご飯を作ると、大量につくりすぎちゃうんですよねicon194





そして、食べ過ぎるんですicon190






そろそろ薄着の季節なので、ダイエットしなきゃなぁ。。。






何かいいダイエットがあったら教えて下さいicon100

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 21:49│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
おはようございます。昨日は母の日でしたね。何も言わず実家に帰り、花束を母に渡しました。喜んでましたよ、手堅く。時間作って帰ってよかったと思いました。以前、アドバイスいただいてましたが、ありがとうございました
Posted by oasis at 2007年05月14日 06:56
ダイエットはyuka社長が詳しそう。
オイラもダイエットしないとメタポがひどくなってる。
Posted by kspaws at 2007年05月14日 11:03
サーモンはオリーブオイルをたらしてやると生臭さが消えるね。

なかなかいい料理で美味そう。

干し豚って食ったことない。
Posted by kspaws at 2007年05月14日 11:41
☆oasis さん☆
お母様、とっても喜ばれたはずです。
直接手渡しされたところが素晴らしいっ!
素敵な母の日になったようで、私も嬉しくなっちゃいました。

☆kspawsさん☆
日頃から運動したり食べ物に気をつけてないと、メタボは解消できませんものね。
サーモンのドレッシングはレモンと塩コショウとオリーブオイルで作ったドレッシングをかけたのですが、生臭さは感じませんでした。オリーブオイルがよかったんですね。
干し豚は、豚バラの塊に塩をこすりつけ、4~5時間干したものですよ。
余分な水分が抜けて、少量でもいい味を出してくれるんです。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年05月14日 21:55
食べ過ぎない、飲み過ぎないで運動する。

しか思いつきませんね。

付け焼刃はリバウンドのもとですし。
Posted by とまと at 2007年05月15日 22:01
☆とまとさん☆
それが一番ですよね。。。
でも、出来ない(苦笑)
自分にもう少し厳しくならなきゃいけませんね。
よ~し、明日はヨガにいくぞ~!!
Posted by あまちゃん。 at 2007年05月15日 22:47
運動と言っても、普通に階段を登るとか、家の用事をこまめにするとかでも結構違うらしいですよ。お掃除を掃除機じゃなくてモップでするとか(あまちゃんさんはそれくらい当たり前ですか?)

せっかく買ったばかりの自転車ですから、天気のいい日にはちょっと遠出をしてみるとか。
Posted by とまと at 2007年05月16日 21:46
☆とまとさん☆
そうですよね。ちょっとしたことでも、運動になるんですよね。
なまけちゃいけません!
今日あたり、雑巾がけでもしようかなぁ。
自転車は結構乗っているんですけどね。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年05月17日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。