決めたっ!!

2007年05月11日

最近ちょっとicon15気味。







なので、お花を飾ってみましたicon120








元気になれるひまわりicon01
決めたっ!!
ちょっと夏っぽい?







テレビの前にはプチアレンジ
決めたっ!!
オレンジのガーベラは元気いっぱいicon97





お花からパワーを貰っていますface02










さて、ずっと前から気になっていた講座を受けることにしましたicon100






ベジタブル&フルーツマイスター 




通称・野菜ソムリエですicon86








日程が厳しいので、短期集中講座を受けます。




3日間、みっちり&楽しく勉強する予定icon21




しかも、講座が始まるのは私の誕生日からなので、試験に落ちないようにガンバリマスicon14
(合格率は高いみたいなので、安心してますが)






皆さんは、今勉強しているもの、これから勉強してみたいものってありますか?










同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 12:10│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
おーーーーそれはいいねぇ、野菜のことをもっと知りたいから。
合格したら早速生ハムにあう野菜、フルーツを探して。
メロンは絶対に会わないから。
Posted by kspaws at 2007年05月11日 13:33
頑張れ!!貴子☆
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年05月11日 18:29
おぉ!すごい!勉強した物を是非シェアしてくださいU ̄ー ̄U ニヤリ
私も気になってることにチャレンジすることにしたよん。
今度会ったときに話すね!!
Posted by MARIE at 2007年05月11日 21:24
☆kspawsさん☆
あら、生ハムにメロンはお好きではないのですか?
じゃぁ生ハムに洋ナシは?私はメロンより洋ナシのほうが好きです。
勉強の成果をこのブログにも反映していきたいと思っています。

☆ユカ社長☆
ガンバリマス!!

☆MARIEちゃん☆
せっかく勉強するので、シェアしましょう。
MARIEちゃんの気になる事って何かしら?
今度の会合で聞かせてねん♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年05月11日 22:56
いまArgentina Tango習ってます。週2ペース、凄いでしょう? 
でもまだフロアーでは踊れません(涙) しかもレッスン中はストレス溜まりますね。やはり出来ないから…  

ストレス解消に来てストレス溜まるのは馬鹿みたいだけど、一度は通らねばならない道(断言)

そんなわけで仕事とTangoのストレスはSalsaで解消の日々です。
Posted by Hiroshi at 2007年05月12日 12:44
☆Hiroshiさん☆
Argentina Tangoを習ってるんですね。
週2回はハードですよ。すごい!!
TangoのストレスはSalsaで解消、素晴らしい♪
そのうちTangoでもストレス発散できるようになるんじゃないですか?
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年05月12日 14:28
貴子らしい資格だね。
私はティーソムリエとりたかったな。紅茶や中国茶勉強して・・・

やりたいことはいっぱいあるけど、とりあえず今は仕事も日々勉強だよ。
何事も初心わするべからずだね。

ちょっと私もブルー気味。でも励まされました。
がんばるね。
Posted by チビ太 at 2007年05月12日 22:49
☆チビ太☆
ティーソムリエも面白そうね。
そう、やりたいことはたくさんあるんだけど、なかなかね。
資格を活かすのは自分次第。
取るだけでなく、いろんな事に活かせるよう、頑張るよ。
ブルーなこともあるけれど、頑張ろうね☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年05月12日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。