オーディション。

2007年05月01日

日曜日は通っているヨガスタジオのマクロビオティックイベントに行ってきました。




マクロビオティックとは、身体にストレスがかかる食品(肉、精製された砂糖、乳製品、食品添加物など)を避け、玄米、野菜、豆、海草といった食品を、季節や体調に合わせた選び方と調理方法で毎日の食事に取り入れる事です。


ハリウッドセレブが取り入れていると話題になったりもしましたが、日本古来の食事法なんです。





で、今回イベントのテーマは「デトックス」icon108





ヨガでしっかり動き、デトックス弁当を頂きました。


オーディション。
もちもちの玄米ご飯・タラの芽の天ぷら、黒米のコロッケ、カリフラワーと人参の甘酒マリネ、たけのこのタカキビそぼろ煮、小松菜の海草和え、切干大根、無添加ココアのケーキetc・・・




添加物はもちろん、お肉や乳製品、卵など、一切使っていないんですよicon14




春は冬に溜め込んだ毒素を出す食材が豊富にある季節、タラの芽やぜんまい、ふきのとうなどの苦味は、毒を出してくれるそうですよ(食べすぎはいけないみたいですが)





旬の食べ物って、美味しいだけでなく、身体にもうれしいものが多いんですねicon12








さて、今から大手企業の年次大会MCのオーディションを受けに行きます。





今までMCの場合、書類選考かご指名でしかお仕事をした事がなく、MCのオーディションは初めての経験ですface01





これもご縁でしょうから、出会いを楽しんできま~すicon64

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 13:39│Comments(2)ひとりごと。
この記事へのコメント
決算株主総会の季節が近づいたからね。
でも、あなただったらどこでも受かるよ。
Posted by kspaws at 2007年05月02日 09:21
☆kspawsさん☆
そうなんです。全国規模の会社が、各県持ち回りで総会を開くなんて事もありまして。
今回はちゃめちゃやったら、受かってました。
Posted by あまちゃん。 at 2007年05月02日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。