JA福岡県大会。

2009年11月27日

シーホークホテルで行なわれた
JA福岡県大会。
「第39回 JA福岡県大会」の司会をさせて頂きました~!!








3年に1度の大きな大会。
JA福岡県大会。
福岡県内のJA幹部の方が1,000人以上集まる式典です。








無事に式典も閉会し、控え室に戻ろうとしたところ


ある方々にナン・・・ いや、声を掛けられ・・・







シーホーク35階のレストラン「アンヘル」
JA福岡県大会。
よかよかブロガーの

「がぁーばうまか梨屋」の748さん
「ボビーのこれは美味いぞ果物作り」のボビーさん
「農家なさけや」のさけやさん

や、そのお仲間と2次会icon152
(皆さんのブログ↑にも、今日の様子がアップされています)






前菜
JA福岡県大会。
新鮮な魚などが4種類face05


彩りがキレイですよね!!
JA福岡県大会。
見て、食べて、楽しめましたicon53





魚介・野菜がたっぷり入った豆乳クリームパスタ
JA福岡県大会。
まろやかな豆乳ソースに、魚介の旨み、野菜の甘みがしっかり出ていて、美味しかったicon14



お肉
JA福岡県大会。
トロットロの豚肉と、ローストビーフ



豚肉は低温でじっくり調理しているので、柔らかく仕上がるのだそうface02




フロマージュ
JA福岡県大会。
チーズも大好きですicon64






748さんと、アンヘルの清田料理長は同級生ということで、



普段なかなか入れない調理場に入れて頂きました!!
JA福岡県大会。
シェフにいろいろと案内していただきましたよ。






大きなお仕事のあとは、楽しくて美味しい時間となりましたicon97




748さん、お仲間のみなさん、清田料理長、ありがとうございましたicon77






同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 23:59│Comments(7)お仕事。
この記事へのコメント
昨日は司会ご苦労様でした
m(__)m


閉会後のアレはナンパですから、お気を付けを(爆
私も行きたかったよぉ
Posted by 百笑 at 2009年11月28日 07:14
お疲れさまでした・・・。楽しい一時でした。天野ちゃんの為に用意した35階からの夜景は、いかがでしたでしょうか?ありがとうございました。(笑)。
Posted by 748 at 2009年11月28日 12:39
☆百笑さん☆
昨日は大変お世話になりました!
ナンパのお陰で、美味しくて楽しい時間に参加できました。

次回は是非、ご一緒に!

☆748さん☆
昨日はお疲れ様でした!!
そして接待までしていただき、ありがとうございました。
夜景もお食事も最高でした☆

またご一緒させてくださいね~!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年11月28日 16:26
楽しいひとときをご一緒させていただき
ありがとうございましたm(__)m

料理に景色に赤汁
あっこは最高でしたね(*´∇`*)
Posted by さけや at 2009年11月28日 18:26
ナOパしましたが、なにか問題でも・・・(笑)

昨日は素晴らしい司会進行(当たり前よ!!って言われちゃいそう・・・)、お陰様で予定通り高層階へ早々と上がる事が出来ました(^_-)

しかし、ノンアルコールでお付き合い頂き申し訳なかったですね。
それと、office-eitsとのコラボ、是非実現させましょう!!
Posted by ボビー at 2009年11月28日 21:58
おっ!
オフィス・エイツとのオフ会ですか…是非参加


そう言えば、今年の鞍手イベントは光安サンに司会をお願いしました…バタバタしてて、皆さんとお話する時間がいつも無いので
Posted by 百笑 at 2009年11月29日 11:29
☆さけやさん☆
楽しかったですね~!!
美味しいお酒もお食事も景色も最高でしたね♪

☆ボビーさん☆
ナン○のお陰で、楽しい時間が過ごせました!!
声かけられたのが、司会の後でよかったです。
(司会の前だったら、プレッシャーですよ)

コラボ、楽しみにしていま~す!

☆百笑さん☆
今年は光安が司会したんですね。
お土産を沢山頂いたことでしょう☆

オフ会は35階で宜しくお願いします(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年12月01日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。