行っちゃいました。

2007年04月22日

金曜日、朝の仕事の後、母親から着信が。



「今日、お母さん(仕事が)休みなんよ。あそこに行こうicon77



で、両親と行ったのはコチラ。





行っちゃいました。
海が見えるお寿司屋さん「鮨屋台」



このブログにも、何度も登場していますが。





行っちゃいました。
窓の向こうには、海が広がりますicon14




お寿司もとってもリーズナブルface02




頂いたのは、すずき、イカ、かんぱちの腹身、うに、あわび、さけのあぶり、さわらのあぶり、たけのこ、青菜と昆布、たまご、味噌汁。



今日も美味しかったface05






この日は海が綺麗だったので、寿司屋台に併設されているカフェへ。。。




行っちゃいました。
どうですか、この景色icon100




行っちゃいました。
チョコムースとコーヒーを頂きましたicon06






帰りは、もちろん

行っちゃいました。
らく農屋でジェラートをicon121





うす~いエメラルドグリーンの海があまりにも綺麗で、立ちよったのは福間海岸icon125

行っちゃいました。
山も好きだけど、海はもっと好きですicon128



行っちゃいました。
ほんと気持ちよかった~icon65








夜は、昔から知っているディレクターSさんと、局の営業Oさんと会食face02



Sさんとは知り合って8年になるんですが、一緒に飲んだのは初めてでしたicon22

楽しかったぁ~icon53

いろんな意味で、これからも宜しくお願いしますね!(笑)




鮨屋台
福岡県岡垣町波海岸
093-282-1722
定休日   毎週水曜日
営業時間  11時30分~15時 17時30分~21時



あいす工房 らく農家
宗像市神湊44-2
店休日   毎週水曜日
営業時間  11時頃~日暮れまで





☆最近のお気に入り☆

このブログにも遊びに来てくれる、年齢詐欺師さんから手作りのストラップを頂きました♪


行っちゃいました。
可愛いでしょ~!

こんな可愛いストラップが作れるなんて、ステキですよね。


女の子っぽい気分にしてくれるストラップですicon77

愛用させて頂きま~すicon102

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
おはようございます♪


お寿司と言えば……


最近、食べてないなぁ……>( ̄- ̄;)


そっちかよ……>⊂(__⊂)ドテッ…


海を眺めながらの寿司ってのが、オシャレ♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.


……ストラップ……汚れるんで、あまりいいのを付けられません……>( ̄- ̄;)
Posted by ユウ♂ at 2007年04月22日 06:22
福間の海岸は夫のウインド見学でつい先日行って来ました
大好きなところです
Posted by きらら at 2007年04月22日 17:23
いいなぁ、うらやましい。
でもいろんないいとこがあるな。
Posted by kspaws at 2007年04月22日 19:30
鮨屋台、いいですか。

行きたいなあ、とは思ってるんですが、なかなか行く機会がなくて・・・
Posted by とまと at 2007年04月22日 20:19
☆ユウ♂さん☆
お寿司も景色もご馳走でした♪
東京も美味しいお寿司屋さんがあるんでしょうね。

☆きららさん☆
福間海岸、いいですよね~!!
金曜日もマリンスポーツを楽しんでいる方がたくさんいましたよ。

☆kspawsさん☆
福岡っていい所がたくさんありますよね。
またいい所を見つけに出かけたいと思います。

☆とまとさん☆
鮨屋台、いいですよ~!おすすめです。
晴れている日に行く事をおすすめします。
Posted by あまちゃん。 at 2007年04月22日 22:15
はじめまして!
海が見える位置に、ちょうど窓があるんですよね^^
私も好きなお店です。
実家に帰ると必ず行くんですよ♪
Posted by mini-mini at 2007年04月24日 01:10
☆mini-miniさん☆
はじめまして~!
目線の先が海になってるんですよね。
ご実家は、お近くですか?
とってもいいところで育ったんですね。
Posted by あまちゃん。 at 2007年04月27日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。