海鮮丼とワインで懇親会。

2009年11月06日

気になっている海鮮丼のお店へ



薬院に出来た
海鮮丼とワインで懇親会。
海鮮丼 日の出




いろいろな定食や海鮮丼があって
海鮮丼とワインで懇親会。
迷うなぁ・・・






で、お魚の切れ端丼にしてみました。
海鮮丼とワインで懇親会。
売り切れ御免の500円です!!


適度に脂がのったお魚と、香ばしい胡麻タレが、ホカホカご飯に乗っていて、



美味しかった~!!!!







お茶漬けにもできますよ
海鮮丼とワインで懇親会。
お茶漬けは無料でたのめます。






最後はさらっと
海鮮丼とワインで懇親会。
お茶漬けでface05





仕事でバタバタしている中、美味しいひと時でしたicon14







夜は
海鮮丼とワインで懇親会。
懇親会に参加




港にあるワイン&ダイニング「J.H.V」(ジェイ・アッシュ・ヴェ)
海鮮丼とワインで懇親会。
と~っても素敵なお店なんですよ~!!







先日、子育て支援マンションibb長丘で食育イベントが行なわれたのですが、


それに関わっている皆さんとご一緒です。
海鮮丼とワインで懇親会。

メンバーは


廣田商事(株)の廣田会長

(株)アイ・ビー・ビーの篠原社長と浅田さん

(有)キッズプランニング 臼木社長・鳥飼先生

MIKI・ファニット代表の太刀山さん

野菜ソムリエでMC仲間の桑原奈美さんicon124



飛び入りゲスト(廣田会長談)の(株)ディーブレイン九州 岸原さん 前田さん








まずは、シャンパンで乾杯icon152
海鮮丼とワインで懇親会。
キッシュとニンジンのマリネ 豚肉のリエット








サラダとイベリコ豚の生ハムなどなど
海鮮丼とワインで懇親会。
ワインが進みますよ~!!








メインはお肉
海鮮丼とワインで懇親会。
ジューシーなチキンにホクホクのジャガイモicon14


付け合せのオリーブペーストも美味しかった~!!






パスタは
海鮮丼とワインで懇親会。
エビとトマトのパスタですicon53






デザートは
海鮮丼とワインで懇親会。
シャンパンのジュレとムースicon97






お食事もワインも美味しくて、ワイワイ楽しい懇親会となりました!







J.H.Vスタッフブログ → http://yaplog.jp/jhv-hakata/



同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
「海鮮丼 日の出」
早速行ったんですか。  私もです(笑)。

そのザックリランチとは打って変わって
夜は めちゃめちゃオシャレじゃないですか!

廣田社長の「託児があるマンション」って素敵ですよね。間違いなく便利だし。
他にもお子様関係の素敵なお仕事をされてる方が何人もいらしてて、
とても良い集まりですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月07日 03:00
昨夜はお忙しい中、参加いただきありがとうございました!
またお店で会いましょう!
Posted by 廣田 稔廣田 稔 at 2009年11月07日 03:44
お昼にもおいしいお食事されていたんですね。
今後とも よろしくお願いいたします!!
Posted by 臼木 淑子臼木 淑子 at 2009年11月07日 12:21
☆鉄板マイスターさん☆
海鮮丼のような豪快なランチも、ワインバーのような素敵なディナーも、
大好きです!(美味しくてサービスが良ければOK!)

託児つき子育て支援マンションっていいですよね。
私も、子どもを産む機会があれば、入居してみたいです。

今後につながるいい懇親会になりました。


☆廣田会長☆
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました!!
またご一緒させてくださいね~☆
Posted by 天野貴子 at 2009年11月07日 14:29
☆臼木 淑子さま☆
そうなんです、懇親会の日は、お昼も美味しいお食事を頂いていたんですよ。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年11月08日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。