ガールズランチ。

2009年11月05日

先日、野菜ソムリエでベジフルビューティーセルフアドバイザーのharumiちゃんとランチしました。



浄水通りのイタリアン「IL SOGNO(イルソーニョ)」





1,575円のカジュアルランチコースにしましたface02




前菜
ガールズランチ。
サラダとキッシュとお魚ですicon53





メインはシェフ特製手打ちパスタをチョイスicon28
ガールズランチ。
ホウレンソウとトマトと牡蠣のタリアテッレ



ソースはクリーム系で、牡蠣の美味しさがしっかり手打ち麺に絡んでいましたicon64



最高!!!






harumiちゃんのメインは中央市場直送の鮮魚料理
ガールズランチ。
これまたお魚の旨みがしっかり出ている逸品。





デザート
ガールズランチ。
ガトーショコラとジェラートface05





美味しいコーヒーとデザートを頂きながら、ガールズトークは続きます。
ガールズランチ。
コーヒーおかわりしちゃったface06







個室も素敵な感じだったので、見せてもらいました。
ガールズランチ。
このカーテンの中に個室があるんですicon97






素敵だったので、記念撮影!?
ガールズランチ。
今度利用させて頂きますface05








場所を移し、私の家で2次会。
ガールズランチ。
harumiちゃんが持ってきてくれたカボチャのケーキと紅茶を頂きながら。。。





プライベートの事、ベジフルの事、お仕事の事など



ガールズトークはまだまだ続いたのでしたface02






harumiちゃんはOLをしながら、

ベジフルの知識を活かし、ランチイベントやパーティーを主催しているんですよ
icon97


この日の事をブログに書いてくれていますicon77
 → http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/2009/11/post_3bbb.html







10月は大忙しだったのですが、

11月もおかげさまでスケジュールがいっぱいになってきました






11月14日(土)は日軽パネルシステム様の安全衛生協議会で講演



そして、11月22日(日)はリビング北九州さんのイベント

現在参加者募集中!詳しくはコチラ → http://www.livingfk.com/culture/745.html




11月27日(金)は第39回JA福岡県大会の司会です。






日本ベジタブル&フルーツマイスター協会の講義や



TVQ「九州けいざいNOW」の取材と生放送



レギュラーのRKBラジオニュースなどなどicon14




このまま年末まで突っ走りそうな勢いicon16



プライベートはちょっとお預けになりそうだけど、お仕事が充実しているので、楽しみながら頑張りますicon100


同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
かぼちゃのケーキに反応してしまいました(^^♪

おいしそうですね~
Posted by コットンコットン at 2009年11月05日 14:21
ケーキは博多駅のラ・ヴィ・アン・ローズで買ってきてくれました。
シュー生地とクリームがとっても美味しかったですよ♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年11月05日 23:06
昨夜は ありがとうございました
ステキなワインの夜 ご一緒させていただいて楽しかったです

お声 ステキですね~~
私は子どもさん相手の イベントが多く
ちょっと続くと すぐにのどやられてしまいます 
さすが お二人とも プロだな~と 思っていました

もっとお話してみたかったです 
またぜひおねがいします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月06日 17:17
楽しい時間をありがとぉー♪
色々お仕事の話を聞こうと思っていたのに、
何だか恋ばなや笑い話ばっかりだったね(笑)

私もこの日の事UPしましたぁ~!!!
2ショットがキレイに撮れているから見てね^^
Posted by harumi at 2009年11月06日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。