ガールズランチ。

2009年11月05日

先日、野菜ソムリエでベジフルビューティーセルフアドバイザーのharumiちゃんとランチしました。



浄水通りのイタリアン「IL SOGNO(イルソーニョ)」





1,575円のカジュアルランチコースにしましたface02




前菜

サラダとキッシュとお魚ですicon53





メインはシェフ特製手打ちパスタをチョイスicon28

ホウレンソウとトマトと牡蠣のタリアテッレ



ソースはクリーム系で、牡蠣の美味しさがしっかり手打ち麺に絡んでいましたicon64



最高!!!






harumiちゃんのメインは中央市場直送の鮮魚料理

これまたお魚の旨みがしっかり出ている逸品。





デザート

ガトーショコラとジェラートface05





美味しいコーヒーとデザートを頂きながら、ガールズトークは続きます。

コーヒーおかわりしちゃったface06







個室も素敵な感じだったので、見せてもらいました。

このカーテンの中に個室があるんですicon97






素敵だったので、記念撮影!?

今度利用させて頂きますface05








場所を移し、私の家で2次会。

harumiちゃんが持ってきてくれたカボチャのケーキと紅茶を頂きながら。。。





プライベートの事、ベジフルの事、お仕事の事など



ガールズトークはまだまだ続いたのでしたface02






harumiちゃんはOLをしながら、

ベジフルの知識を活かし、ランチイベントやパーティーを主催しているんですよ
icon97


この日の事をブログに書いてくれていますicon77
 → http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/2009/11/post_3bbb.html







10月は大忙しだったのですが、

11月もおかげさまでスケジュールがいっぱいになってきました






11月14日(土)は日軽パネルシステム様の安全衛生協議会で講演



そして、11月22日(日)はリビング北九州さんのイベント

現在参加者募集中!詳しくはコチラ → http://www.livingfk.com/culture/745.html




11月27日(金)は第39回JA福岡県大会の司会です。






日本ベジタブル&フルーツマイスター協会の講義や



TVQ「九州けいざいNOW」の取材と生放送



レギュラーのRKBラジオニュースなどなどicon14




このまま年末まで突っ走りそうな勢いicon16



プライベートはちょっとお預けになりそうだけど、お仕事が充実しているので、楽しみながら頑張りますicon100


同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
かぼちゃのケーキに反応してしまいました(^^♪

おいしそうですね~
Posted by コットンコットン at 2009年11月05日 14:21
ケーキは博多駅のラ・ヴィ・アン・ローズで買ってきてくれました。
シュー生地とクリームがとっても美味しかったですよ♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年11月05日 23:06
昨夜は ありがとうございました
ステキなワインの夜 ご一緒させていただいて楽しかったです

お声 ステキですね~~
私は子どもさん相手の イベントが多く
ちょっと続くと すぐにのどやられてしまいます 
さすが お二人とも プロだな~と 思っていました

もっとお話してみたかったです 
またぜひおねがいします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月06日 17:17
楽しい時間をありがとぉー♪
色々お仕事の話を聞こうと思っていたのに、
何だか恋ばなや笑い話ばっかりだったね(笑)

私もこの日の事UPしましたぁ~!!!
2ショットがキレイに撮れているから見てね^^
Posted by harumi at 2009年11月06日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。