秋の空。

2009年10月02日

昨日はももちでお仕事だったんだけど、少し空き時間が出来たので、海へ




ももちはすぐ近くに海があるので、大好きな場所ですface02





見て見て!とってもきれいでしょ?

能古島もクリアに見えましたicon125









こんな景色が見られて

今日はラッキーicon97







しっかりリフレッシュして

この後のお仕事も頑張りました~icon65





早いもので、もう10月!これからどんどん秋が深まっていくのでしょうねicon106





そして、今年もあと3ヶ月。一日一日大切に生きていきたいなぁ・・・

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。