ガールズトーク。

2009年10月02日

先日、お友達のMARIEちゃんと、SATC会(DVDを観ながらガールズトークを楽しむ会)を開催


今回はスペシャルバージョン。




まず、美肌火鍋を食べに、ビックカメラ近くの「茶蔵~SAKURA~」

ガールズトーク。

赤いほうが漢方がたっぷり使われたスープ。


白いほうがコラーゲンたっぷり入ったスープ。




ガールズトーク。
豚肉やお野菜・キノコを好きなスープに入れて、胡麻ダレで頂きます。




締めは、コラーゲンスープで雑炊icon06





デザートは「ハイビスカスゼリーとピンクグレープフルーツジュース」
ガールズトーク。
コラーゲンの吸収をアップしてくれる「ビタミンC」も補給!!





翌日、お肌がプリップリface05





で、モデルの前田典子さんがゲスト出演する「アンチエイジングセミナー」へ



一児の母であるマエノリさん。とっても美しくて素敵でした~icon97





ただ、隣のオバさまが、トークショーの間にず~っと喋っていて、うるさかったの。残念。マナーを守りましょうね。face06


もちろんその後は、MARIEちゃん宅でDVD鑑賞会をしましたよ~!
(以前は『セックスアンドザシティ(略 SATC)』 今は 『プロジェクトランウエイ』 )









そして、久々会う仲間とランチ会icon28




エイツメンバーのサトユミ、万貴ねえ、かなぶん






場所は、浄水のカフェ「アンブラッセ」
ガールズトーク。
1Fはマシュマロの「シュワリ」が入っています。






サラダとスープ
ガールズトーク。
あと、焼きたてパンも(ふんわりモッチリで美味しかった~!!)






牛肉のカルパッチョ サラダ仕立て
ガールズトーク。
お肉は柔らかいし、お野菜たっぷりface05




ちょっと甘めのバルサミコソースが美味しかった~!!






ランチの後は、あまちゃんの新居でティータイム&トークタイム
ガールズトーク。
久しぶりに集まったので、仕事の事やプライベートの事など、トークも盛り上がりましたicon65




喋って食べて、楽しいひと時を過ごしましたよ!






今週末からはと~っても忙しくなるので、がんばりま~すicon14

同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 18:00│Comments(6)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
今日放送のケーキはたくさん食べた??

火鍋は大連で、カエル鍋を食った。
足とか手の肉は食えたけど、かえるの顔とか
皮は食えんかった。
同行したオバちゃんは美味しい美味しいと
食ってたけど。(-_-;)
Posted by KSPAWS at 2009年10月03日 11:17
☆オイちゃん☆
ケーキ、たくさん食べましたよ~♪

本場の火鍋はカエルが入っているんですね。
鶏肉みたいな食感ですか?
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年10月04日 00:28
いつもながら美味しそうな料理ばかりです・・・
来週の日曜日、久留米でお会いできそうですね!
たのしみ~~~(*^_^*)
Posted by つるまる at 2009年10月04日 18:03
☆つるまるさん☆
お久しぶりです!!
来週お会いできそうですね。
宜しくお願いします。

頑張って準備します!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年10月04日 22:59
あら、お肌にとても良さそうなお鍋だね。
翌日ツルツルだなんて、毎日食べたくなるね!

ガールズトーク、盛り上がったかな^^
みんなで記念撮影、とっても楽しそう♪
美人さん勢ぞろいだね☆
Posted by Blue sky at 2009年10月05日 00:03
☆Blue skyちゃん☆
ほんと翌日ツルツルでびっくりしたよ☆
毎日食べたいくらい!!!

ガールズトーク盛り上がったよ~!
家具が揃ったので、うちにも遊びに来てね~!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年10月05日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。