お花見♪

2007年04月02日

今日はお昼からお花見に行きましたicon113


誘ってくれたのは、以前よく行っていたBarの女性オーナーだったJさん。





新人リポーターだった6.7年程前、ロケの後、スタッフと一緒にJさんのBarに行ってたなぁ。。。


夜中まで飲んで、結構はちゃめちゃして、終電をよく逃したものものでした(笑)






そんなJさんと久々に再会したのですが「今いるお店の花見があるからおいで!」と誘って
くださったんですicon14






ワクワクしながら会場へ。。。
お花見♪
場所は舞鶴公園。



色々な団体が花見をしていましたicon100
お花見♪
盛り上がってますね~!





そして、会場へface02







さすが飲食店が主催するお花見です!
お花見♪
美味しい食べ物が並んでいますicon64





肌寒かったのですが、豚汁で体が温まりましたicon171
お花見♪
ほかにも、鶏鍋もありました!!最高ですicon77




あまりにも豚汁と鶏鍋が美味しくて、お代わり6杯face06






あまりお酒は強くないのですが、カクテル3杯飲んじゃいましたicon152


お友達もたくさんできたし、とっても楽しかったですicon06











桜の季節は大好きな季節face01




桜にまつわる色んな思い出があって、特別な季節なのですicon48



ちょっぴり切ない思い出もあったりしてicon11



まぁ31年も生きていれば、いろんな事があるものです(笑)





今年も、桜の思い出がたくさん残るといいなぁicon14





追伸:お花見してたら、yuka@社長とバッタリicon64 プライベートで会うとなんだか照れくさいですね(笑)

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 00:13│Comments(9)ひとりごと。
この記事へのコメント
おっ、赤坂への抜け道だ!遭遇せんかったね。
こんなとこで社長と会うと?
社長はなんか悪いことしてなかった??(笑)
Posted by kspaws at 2007年04月02日 10:20
雨が降ったりやんだりだったけど、大丈夫でしたか?

肌寒い時に豚汁や鳥鍋なんて、サイコーですね(#^.^#)
心も身体もあったまってステキなお花見を満喫できたようで、こちらまで嬉しくなります(^^)v
Posted by まーくん at 2007年04月02日 13:41
☆kspawsさん☆
ピンポンです!お会いしませんでしたね。
まさか社長と会うとは。。。お互いビックリでした。
社長はしらふで、私が酔っ払いでした(笑)

☆まーくんさん☆
途中ちょっぴり雨がふりましたが、大丈夫でした。

豚汁・鳥鍋であったまりましたよ♪
みんなでワイワイ楽しいお花見になりました!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年04月02日 21:54
お花見は、ここ5~6年は、してましたが、今年は予定が在りません(>_<)

夏のミュージカル公演の出演者たちとやってましたが・・・

あまちゃん、うらやまし~デス~

汁物を6杯も飲んだんですか~。ス~ゴ~イ!

今年は、唐津在住の若干1名の方との公演ですから、まったく~話もなくて~

その代わりというか、一昨日は音楽会の打ち上げ、昨夜は、お芝居を観にいったのですが、その出演者と飲屋さんに。

昨夜の店は、中庭のグリーンのもみじがあざやかでしたよ~・・・

連れていった方は、超感激していましたが。。。

中庭がすてきな上に、もちろん料理も並ではありません!

とても感動する料理!普通の味付けではありませんよ~

その中庭で以前、12分間のミュージカルを二ヶ月にわたってしたことがありましたました~!

大正時代のロマン溢れる内容で! 

とっても受けたのですが、経営者が音楽にとてもうとい方だったんで、それっきり~デス。(>_<)

明日あたり、近くの公園の桜の下で、「さくら」でも聴きながら、缶ビールでも飲もうかな~~
(^_^メ)
Posted by 歌 at 2007年04月02日 22:47
桜もきれいだけど、料理も美味しそう(^^)/
お花見、今年はまだ行ってません(泣)
ぐずぐずしてたら桜が散っちゃうので、早く計画立てなくっちゃ・・・。
Posted by にいにょ at 2007年04月02日 23:21
酔っ払ったあまちゃんの画像欲しかったな~(笑)

(///ω///)うぃ~~よいとまけ~~!

言わないか。。。(笑)
Posted by yoitomake at 2007年04月03日 00:27
☆歌さん☆
今年はお花見の予定がないのですね。
桜が咲いているタイミングと、スケジュールを合わせないといけませんから、うまくいかない年もあると思います。
近くの公園でのんびりってのもいいんじゃないですか?

☆にいにょさん☆
私の場合、花よりだんごってかんじで(笑)
結構花が咲いていたんで、早めに決行される事をお勧めしますよ♪

☆yoitomakeさん☆
酔っ払い画像はありません(笑)
というか、本当に酔った姿は、とてもじゃないけど見せられません(爆)
Posted by あまちゃん。 at 2007年04月03日 01:24
豚汁に鶏鍋にカクテルですか。
お花見とは思えないメニューですね。

でもこの時期のお花見ってまだ寒いからあったかいものってあるといいですね。
いい勉強になります。
Posted by とまと at 2007年04月03日 22:28
☆とまとさん☆
贅沢なお花見でしたよ♪
豚汁と鶏鍋はある程度作ってて、お花見会場でカセットコンロを使って温めてました。
いやぁ、風が冷たいですからね。温かい豚汁と綺麗な桜で、ココロも体もポカポカでした☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年04月04日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。