嬉しい再会。

2009年09月27日

懐かしい人から、久しぶりにメールicon30




「今日、福岡に泊まるので、よかったら夜、会えませんか?」





メールの送り主は、現在、長崎の人気番組「ひるじげドン」に出演中の森本華織ちゃん(通称:カオリン)







6~7年前、深夜のバラエティー番組で一緒にお仕事していたんです。




当時、彼女は19歳!!私はけっこう・・・(笑)






その番組の後、私は報道のお仕事がしたかったので、バラエティー番組は引退。




カオリンは、長崎に拠点を移しレポーターとして活躍していますicon97







久しぶりに再会したカオリンは、昔の可愛さはそのままに、中身は素敵な女性に成長していましたicon53







カオリンから嬉しい報告もあり(後日このブログでもお知らせします)、




「私も頑張ろう!」って思った夜でしたicon14







森本華織ちゃんのブログ

ここをポチッとな → icon117

この日の事を書いてくれてますicon64












追伸:6年ぶりに再開したTVレポートで奮闘中の私。

早く成長しないと(爆)icon16





同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

この記事へのコメント
おはようございます!!

早速遊びにきちゃいました~(^^)/

先日はホント久々に会えて嬉しかったー♪♪

お仕事後だったにもかかわらず、会ってくれてありがとうございました☆

とっても楽しい時間でした。

しかもご馳走にまでなちゃって・・・(嬉)♪

頑張って出世するので、その時はフルコースご馳走させてください!笑

ブログも紹介してくれて、ありがとうございます☆

福岡に行く機会が増えるので、また遊んでください(*^^*)♪
Posted by カオリン☆ at 2009年09月28日 08:46
☆カオリン☆
コメントありがとう!
そして、先日は連絡してくれて嬉しかったよ~!!

カオリンの出世は間もなくなので、フルコース楽しみにしています(笑)

お仕事頑張って!!

ブログも覗きに行きますね~!!


また遊びましょう♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年09月28日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。