人生の転機。

2009年08月25日

ちょっと前になりますが、


お友達で仕事の面でも相談にのってくださっているMさんと、国体道路沿いの「権八」へ




ごまかんぱち




ホウレンソウとじゃこのサラダ

 



串物






スペアリブの炭火焼





寿司盛り






つくね ねぎと温泉卵で






半個室だったので、ワイワイ喋りながら頂きましたよface02




業界は違うけど、バリバリ仕事をしているMさんを見ていると、私も頑張ろうって思いますicon14








そして、同業のOさんと薬院の「なかむた」へ

お気に入りのお店ですicon97




柔らかい豚肉とナス ウメの香りのするタレでさっぱりと





とうもろこしと貝柱のかきあげ






野菜の炊き合わせ






あれ、何やったっけ?

豚肉でしたface05





締めは、めんたい茶漬け





お野菜もたっぷり摂れたし、今回も大満足でした!!


秋野菜が美味しくなったら、また行きたいなぁ。。。face02







オフィスエイツ yuka@社長と ももちの「ラ・マニーナ」でランチ

もっちりした生パスタは美味しかった~icon65



たくさんお話していたら、あっという間に時間が経ってましたicon53







最近、新たな話を頂き、Aの道に進むか、Bの道に進むか、悩み中ですface06




私には二度と来ないような有難いお話。



でも、今の道も最高に幸せなんです。






新しい道で人生のキャリアアップをはかるか、



軌道に乗りはじめた今の道を、もっと極めるか。






人生の転機になるかもしれませんicon14








同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

この記事へのコメント
難しい。難しいけど悩み甲斐はありますね
Posted by とまと at 2009年08月26日 01:07
野菜ソムリエでは飽き足らず、いょいょ生産者ですか(爆

後から振り返ると、悩んでる時が一番楽しかったりして…選択肢は沢山あっても進める道は一本!

大着言ってますが、実は自分に言い聞かせてます(汗
Posted by 百笑 at 2009年08月26日 09:55
そりゃあ、考えたら動かなこて。
Posted by KSPAWS at 2009年08月26日 12:37
☆とまとさん☆
先の事は想像でしかわからないので、難しいですね。
直感で決める時もあるのですが、今回は慎重に考えています。

☆百笑さん☆
そうそう!生産者・・・って、残念ながら違うんですね~!
有難い悩みなんですけどね。
どちらもできたらいいのですが・・・


☆オイちゃん☆
考えたら当然動きますよ~!
今は、動く前の段階で悩んでいるので、動けません(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年08月26日 16:36
新たなお話。と、今の道を極めるか悩むね。
どちらも両立出来ると一番なんだろうけどね。

あまちゃんが納得するまでいっぱい悩んで、、、
好きな道に進んでね。
人生は、まだまだ先も長いし、これから先長いスパーンで考えてみては?
Posted by Blue sky at 2009年08月28日 14:37
☆Blue skyちゃん☆
難しいね~!どちらもできるのがベストなんだけど。
神様がヒントをくれたらいいのに!
なやみすぎて、めまいがしています(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年08月28日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。