人生の転機。

2009年08月25日

ちょっと前になりますが、


お友達で仕事の面でも相談にのってくださっているMさんと、国体道路沿いの「権八」へ




ごまかんぱち
人生の転機。



ホウレンソウとじゃこのサラダ
人生の転機。
 



串物
人生の転機。





スペアリブの炭火焼
人生の転機。




寿司盛り
人生の転機。





つくね ねぎと温泉卵で
人生の転機。





半個室だったので、ワイワイ喋りながら頂きましたよface02




業界は違うけど、バリバリ仕事をしているMさんを見ていると、私も頑張ろうって思いますicon14








そして、同業のOさんと薬院の「なかむた」へ
人生の転機。
お気に入りのお店ですicon97




柔らかい豚肉とナス ウメの香りのするタレでさっぱりと
人生の転機。




とうもろこしと貝柱のかきあげ
人生の転機。





野菜の炊き合わせ
人生の転機。





あれ、何やったっけ?
人生の転機。
豚肉でしたface05





締めは、めんたい茶漬け
人生の転機。




お野菜もたっぷり摂れたし、今回も大満足でした!!


秋野菜が美味しくなったら、また行きたいなぁ。。。face02







オフィスエイツ yuka@社長と ももちの「ラ・マニーナ」でランチ
人生の転機。
もっちりした生パスタは美味しかった~icon65



たくさんお話していたら、あっという間に時間が経ってましたicon53







最近、新たな話を頂き、Aの道に進むか、Bの道に進むか、悩み中ですface06




私には二度と来ないような有難いお話。



でも、今の道も最高に幸せなんです。






新しい道で人生のキャリアアップをはかるか、



軌道に乗りはじめた今の道を、もっと極めるか。






人生の転機になるかもしれませんicon14








同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 23:43│Comments(6)ひとりごと。
この記事へのコメント
難しい。難しいけど悩み甲斐はありますね
Posted by とまと at 2009年08月26日 01:07
野菜ソムリエでは飽き足らず、いょいょ生産者ですか(爆

後から振り返ると、悩んでる時が一番楽しかったりして…選択肢は沢山あっても進める道は一本!

大着言ってますが、実は自分に言い聞かせてます(汗
Posted by 百笑 at 2009年08月26日 09:55
そりゃあ、考えたら動かなこて。
Posted by KSPAWS at 2009年08月26日 12:37
☆とまとさん☆
先の事は想像でしかわからないので、難しいですね。
直感で決める時もあるのですが、今回は慎重に考えています。

☆百笑さん☆
そうそう!生産者・・・って、残念ながら違うんですね~!
有難い悩みなんですけどね。
どちらもできたらいいのですが・・・


☆オイちゃん☆
考えたら当然動きますよ~!
今は、動く前の段階で悩んでいるので、動けません(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年08月26日 16:36
新たなお話。と、今の道を極めるか悩むね。
どちらも両立出来ると一番なんだろうけどね。

あまちゃんが納得するまでいっぱい悩んで、、、
好きな道に進んでね。
人生は、まだまだ先も長いし、これから先長いスパーンで考えてみては?
Posted by Blue sky at 2009年08月28日 14:37
☆Blue skyちゃん☆
難しいね~!どちらもできるのがベストなんだけど。
神様がヒントをくれたらいいのに!
なやみすぎて、めまいがしています(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年08月28日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。