姫ゴト。

2007年03月18日

今日は午後のラジオニュース担当でした。


勤務の後は一旦お家に帰り、夜は友達が主催しているイベントへface02




姫ゴト vol.8 ◇ohana◇

「姫ゴト」とは、タレント仲間の上野 奈生ちゃんと小柳 有紀ちゃんが、毎月1回企画しているイベントです。


今回は、ゆっくりお酒を味わいながらライブペインティングを楽しんできましたよicon64



会場は薬院のDalahästcafé(ダーラヘストカフェ)です。







始まる前はこんな感じ。

姫ゴト。
ますは、ドリンクとお食事で腹ごしらえですicon28



姫ゴト。
美味しそうなお料理が並んでいますicon14
(美味しくてこのあと何回もお代わりしちゃった)



前から誘ってもらっていたのですが、このイベントにお邪魔したのは初めてicon64


同じ業界の方や、異業種の方など、いろんな方が来られていました。







さて、会場には白い布が。。。

姫ゴト。
このあと、どんな展開になるのでしょうか?







ライブが始まりましたface02

姫ゴト。
アーティストはA Uxxxさんです。





音楽に乗せて、どんどん描かれていきます。

姫ゴト。
ちょっとここで休憩です。








いったいどんな作品になるのかな?










完成ですicon64
姫ゴト。
違う色が入ると、これまた違った印象に。




私がお仕事している局で、テレビ・ラジオと活躍中のMちゃんともお話できたし、色んなお友達が出来ましたface05


素敵な時間を過ごす事が出来ましたよ。

色んな出会いにありがとうicon06







明日はあまちゃん宅で、今年初のもつ鍋大会ですicon65


今の所、参加者は3人。あと一人くらいなら入れますよ(笑)

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 00:46│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
はいはいはぁーーーーぃ ^-^/
Posted by さんちゃん at 2007年03月18日 02:24
あと一人とか書いたら、あの社長がインフルエンザ抱えて
飛んでくるぞ。
こわいぞーーーー(笑)
Posted by kspaws at 2007年03月18日 12:49
お晩です♪


……絵を描く場に立ち会えるって、モダンですね♪


モツ鍋パーティー、行きたいけど……帝都→博多はあまりに遠いです……>( ̄- ̄;)
Posted by ユウ♂ at 2007年03月18日 20:03
☆さんちゃんさん☆
はははいは~い!
すぐに4人目が決まってしまいました。
で、もつ鍋は無事にお腹の中に入りました。
また今度。。。

☆kspawsさん☆
社長は日曜まで、自宅謹慎!?(悪い事した訳じゃないけど)すると言っていたので、社長は参加しませんでしたよ。
インフルエンザ中は、参加するほうもきついでしょう。

☆ユウ♂さん☆
白い布が、あっという間に違う世界になっていきました。
とても素敵な時間でしたよ。
子供の頃絵を習っていたのですが、私は人様の前では描けません。

わざわざお越しいただく程のもてなしは、まだ出来ません。
もてなし上手になりたいわぁ。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年03月19日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。