いろいろトマトのカクテルサラダ。

2009年07月15日

日曜日、無事に北九州のイベントが終わりました。

イベント報告はコチラ → http://amanotakako.yoka-yoka.jp/e272757.html




イベントで食べ比べをした、いろいろなトマトたち
いろいろトマトのカクテルサラダ。
色も形も個性的



これらのトマトを使って、自宅でサラダを作ってみました。


いろいろトマトとクリームチーズのカクテルサラダ
いろいろトマトのカクテルサラダ。
冷蔵庫にクリームチーズがあったので、モッツァレラチーズの代わりに使ってみました。




ハーブソルトとレモン・ワインビネガーとオリーブオイルで味付けicon28



モッツァレラチーズとトマトは相性バツグンですが、クリームチーズでも美味しくできました!!





さて、福岡でのビューティーイベントは20日(祝)の14時~開催です!!

お野菜・くだもの講座 ヨガ 美肌マッサージ の3つのレッスンでキレイを目指しませんか?



詳しくは コチラ → http://amanotakako.yoka-yoka.jp/e261744.html




間もなく締め切りです!お早めにお申し込み下さい。








同じカテゴリー(たかこのベジフルキッチン♪)の記事画像
お団子レシピ。
なるべく自炊。
醤油ソムリエのいるお店へ。
講座終了!!
ヤーコン。
珍しい野菜・くだものが届きました。
同じカテゴリー(たかこのベジフルキッチン♪)の記事
 お団子レシピ。 (2010-03-31 03:20)
 なるべく自炊。 (2010-02-26 00:18)
 醤油ソムリエのいるお店へ。 (2010-02-04 15:16)
 講座終了!! (2009-10-26 18:06)
 ヤーコン。 (2009-10-26 16:39)
 珍しい野菜・くだものが届きました。 (2009-10-19 21:11)

この記事へのコメント
はじめまして。

北九州の匠と申します。
追い山が終わってもうすぐ梅雨明けですね。
昨日北九州は綺麗な虹がダブルで出ていましたよ。

私は、「こころとからだ」等の代替医療や物理のセミナーをしたり、
FM-KITAQでお話しとかをさせてもらっています。
自宅で有機栽培の野菜も作っていますよ。
オーガニックなものが好きで、食べるもののみならず、アロマや服もオーガニックにしたりしています。
ローションやクリームもオーガニックを勧めています。

野菜とかの写真綺麗ですね。
お忙しいとは思いますが、ご自愛下さい。
いつかお逢いできればと思います。
Posted by at 2009年07月16日 17:00
☆匠さん☆
コメントありがとうございます!
匠さんは、ご自宅で有機野菜を作ってらっしゃるんですね。
他にもいろいろな活動をされているご様子で・・・

野菜の写真キレイでしょ?
夏野菜はカラフルなものが多いので、見ていて元気になりますね♪

梅雨が明けると夏本番(博多では追い山が終わったので、夏本番ですが)
身体には気をつけましょうね☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年07月17日 01:27
天野さん、こんにちはぁ~...《^^)ノです。

いろとりどりのトマト!キレイですね。
そして美味しそ~(^。^)

天野さんの料理を召し上がれる方がうらやましいです

20日のイベントでもステキな、お野菜を使った料理が
でるんでしょうかね?
むすびさん共々、イベント楽しんで下さいね~o(^-^)o

ではでは(^.^)/~~~
Posted by たかちゃま at 2009年07月19日 11:57
☆たかちゃまさん☆
こんばんは~!

色んな種類のトマトきれいでしょ?
料理は私好みの味付けなので(笑)

明日のイベントは、準備も終わりました!!
先ほどまでむすびと打ち合わせしてましたよん♪

3連休にも関わらずお申し込みも頂いているし、
遠方からの参加者の方もいるので、ガンバリマス!!

ではでは~!!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年07月20日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。