ありがたい。

2007年03月02日

今日はいつもの巻き髪から雰囲気を変えてみましたface02
ありがたい。

化粧濃いなぁ(爆)





昨日、朝ニュースを終えて帰る時、あるカメラマンさんから「ブログ見てるよ~!あんなに食べ物出されたら、見てしまうよ。」と言って頂きました(笑)


ありがたいことですicon16






ボチボチ更新ですが、皆さんまた遊びにきてくださいねicon64





ちなみに、今日は食べ物ネタはございませんicon194






先日、春吉付近をお散歩している時に出会いましたicon187
ありがたい。

逆光じゃなかったら、もっとのんびり感が伝わったんだけどな。







報道部にあったカレンダーです。
ありがたい。

癒されますねicon01





なんだか取り留めのない記事になってしまいました。







明日は午後のラジオニュース勤務→お友達とご飯ですface02




明日も頑張るぞ~icon09

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 20:34│Comments(10)ひとりごと。
この記事へのコメント
朝のテレビの時は良く見てます。今度朝倉市のぬくもり畑に来てください。
Posted by ガーデナー at 2007年03月02日 21:37
☆ガーデナーさん☆
ありがとうございます!こんな私ですが、また遊びにきてくださいね。
朝倉市、いいところですよね。癒されに行きます♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年03月02日 22:26
おはようございます♪


言わなきゃいいのに……化粧云々とか……


凛々しいショットが台なしですよ〜〜♪
Posted by ユウ♂ at 2007年03月03日 07:11
太った????
むくんだ???
にゃんこかわいい!!!!
にゃんこ欲しいけど、山ノ神が許さんと。
Posted by kspaws at 2007年03月03日 12:09
☆ユウ♂さん☆
こんにちは~♪
自虐キャラなので、つい言っちゃうんですよね(笑)
反省、反省。

☆kspawsさん☆
はい、なんかむくんでますよね。太ったかな。
下から撮ったってのも少しは関係しているとは思いますが。。。
ダイエット決行です!!
kspawsさんのお家には可愛いワンコ達がいるじゃないですかぁ。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年03月03日 16:29
この日のニュース見ました!
あまちゃんだー!と叫んでしまいました^^;
家族が皆ビックリ・・・
娘はママのお友達?すごーい!
と嬉しそうでした
Posted by 宮川真衣 at 2007年03月03日 20:00
☆宮川真衣さん☆
通常10~15秒くらいしか顔出しがないので、朝お会いできたのは結構な確立ですよ。
今度は私に向かって手を振ってくださいね(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年03月05日 00:57
お久しぶりですっ!!
ひさみさなので
まとめて「ブログ」拝見しました♪

本当だ~♪
食べてばかり(笑)
でも。。。見てこっちも満腹感が伝わり
なんだかこっちまで幸せ気分にー。

やはり「あまちゃん」のお肌「つるつる」な訳はー。
美食(笑)なんですね♪(納得)
Posted by @Basil at 2007年03月05日 12:54
「太った????」  ←て、kspawsさん! 駄目じゃないですか! 
乙女心が傷つきますよ。

アングルの問題ですよ、気にしない、気にしない、
…でも気にするならサルサでダイエット♪ Salsa Salsa♪

週末、京都まで遠征してサルサしてきました。
Posted by Hiroshi at 2007年03月05日 19:43
☆@Basilちゃん☆
お久しぶりだね♪
私は食べてばっかりだよ(笑)
お仕事の事は、記事にできる事と出来ない事とあるから、どうしてもグルメ記事になっちゃうの。

お肌がツルツルどころか、パンパンになりつつあるので、ダイエットに励みます!

☆Hiroshiさん☆
>アングルの問題ですよ、気にしない、気にしない、
…でも気にするならサルサでダイエット♪ Salsa Salsa♪

いやちょっと気にしています(苦笑)
サルサダイエット良さそうですね。
ちょうどサルサの先生をしている友達が、福岡に戻ってきたので、教えてもらおうかなぁ。

週末は京都遠征だったんですね。
ハマってますね~♪
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年03月05日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。