てくてく歩く。

2007年02月23日

暖かい日々が続いていますface02


花粉症の方は、つらい季節になりましたね。
(私はアレルギー性鼻炎がひどくなっていますicon41





さて、今日は朝の勤務の後に、2時間程街を歩いてきましたicon01


警固→赤坂~けやき通り→六本松→別府をてくてく。



お気に入りの自転車icon208を探して。。。






自転車は、年に数回しか乗っていなかったのですが、時間短縮になるし行動範囲も広がるかなと思って。

持っている自転車がそろそろ寿命なので、購入を考えているのです。







で、私好みの自転車を見つけちゃいました。



てくてく歩く。
GIOSというイタリアのブランドの「Liebe リーベ 」(26inch)


このライトブラウンの色にface05




ブルーも綺麗なんですけどね。





街のりなので、20インチでお手ごろ価格の自転車を探していたのですが、なんだかこの子が気になって。。。



お値段も大きさも、当初予測をオーバー気味なんですicon198





とりあえずお気に入りちゃんicon208は諦めて、歩いて帰ることにicon16









てくてく歩いている間に、新たなお店を発見しましたicon67




別府にあるベーグルのお店です。

てくてく歩く。




BAKERS(NATURAL&FRESH) (ベーカーズ)




ランチタイムは、好きなベーグルサンドに、サラダ、ドリンクが付いて700円。





「スペシャルベーグル」をチョイスしましたicon12

てくてく歩く。


外はカリっと、中はもっちりしたベーグルには、オリジナルのハンバーグとカリカリのベーコン、ピクルス、レタス、チーズが入ってボリューム満天face02





めちゃウマでしたよicon14






こんどは、お気に入りの自転車で訪れたいなぁ。。。

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 15:54│Comments(7)ひとりごと。
この記事へのコメント
うちにも高いお金出して買った自転車があるのですが、あまり乗ってません。
(かれこれ1年は)

暖かくなったし、今度可愛がってあげようかなあ。
Posted by とまと at 2007年02月23日 21:36
☆とまとさん☆
とまとさんの自転車はどんなタイプなんでしょうか?
気候もよくなってくるので、可愛がってあげてくださいね♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年02月23日 22:17
お晩です♪


最近はチャリンコ通勤してますが……

運動にもなるし、季節感があるんでオススメですよ〜♪
Posted by ユウ♂ at 2007年02月24日 04:26
☆ユウ♂さん☆
ユウ♂さんはチャリンコ通勤なんですね。
私の家から放送局までは、ちと遠いのですが、エイツまではチャリンコでいい距離なので、チャリンコ通勤にする予定です。
天気のいい日は気持ちいいんでしょうね。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年02月24日 16:23
ベーグルにはフィラデルファイアチーズ!  出来たらベーグルはオニオンで、この組み合わせが抜群です、私にはね! 

最近ベーグル食べてないですね。身近に手に入らないから…

でもこれってユダヤ人の習慣だと聞いたことがあります。 
先ほど自分のところで、kspawsさんの書き込み読んだばかりで、チト複雑な気分。 別に差別するつもりはないけど…
Posted by Hiroshi at 2007年02月25日 12:30
実は私も自転車を探し中だったりします(^^)←週末の運動用&犬の散歩用
GIOSの自転車、かわいいですね~!!
でもさすがに自転車にこの値段は…!という感じです(^^;
原チャリが買えてしまいそう…。

ほかにいい自転車が見つかるといいですね♪
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年02月25日 22:01
☆米尾とぐ蔵さん☆
自転車を探し中なんですか?
どんなタイプをお探しなんでしょうか?

今まで全く自転車に興味がなかったのに、今じゃ町にある自転車を怪しいくらいに眺めています。
GIOSの中でも、私が欲しいタイプは安いほうなんですが。。。

頑張ってお気に入りの一台を見つけます。
Posted by あまちゃん。 at 2007年02月25日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。