下見。

2009年04月21日

4月26日(日)に開催する、美人塾イベントの下見に行ってきました~face02



二丈町にある「RayMond(れいもんど)」
下見。
一見和風の住宅のようですが。。。





中に入ってみると・・・
下見。

昭和レトロと和モダンの素敵な空間ですicon53






二階にあがると


素敵な景色が。。。



下見。

窓の外を眺めるオポチュニティ学校校長icon12






下見。

ヨガ講師のむすびも、思わず見入ってますicon12






窓から覗いてみると、こんな感じです。









福岡市内から30分なのに、この大自然icon53
下見。
心からリフレッシュできますよ!!








今回のスプリングイベントは、この空間を貸しきって



おうちで実践できるビューティー講座(ヨガ・美肌マッサージ・野菜くだもの)を開催


        下見。下見。
        下見。


お野菜たっぷりの美肌ランチつき。アコーディオンのプチライブもありますよicon65





お友達同士や一人での参加もOK!みんなでキレイになりましょうicon97





日時 4月26日(日) 10時~16時(予定)      
   (会場までの送迎車あり ※希望者のみ)

会場 二丈町「RayMond(れいもんど)」 
   (最寄り駅 JR一貴山駅)

会費 3,500円 
   (野菜中心の美肌ランチつき)

定員 15名

参加資格 

・心も身体もキレイになりたい人
・いつも頑張っている人
・ちょっと最近疲れぎみの人
・目標を持ちたい人
・たまたま4月26日(日)があいている人
・素敵なお友達を増やしたい人
・お出かけしたいと思っているけど、なかなか足が進まない人
 
などなど



■お問い合わせ・お申し込み■

オポチュニティ学校  090-3463-1007(藤田)
        e-mail  oppor17@yahoo.co.jp


※あと数人で定員に達します。お早めにお問い合わせ下さい。










同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
バッテリーが上がらんってのがみそだね。
エンジンつけっぱなしは、できんけんね。
Posted by KSPAWS at 2009年04月25日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。