シチュー。

2007年01月25日

今日はシチューを作ってみましたicon14


ホワイトソースから手作りですicon12





シチュー。
ちょっと豪華に半熟たまご付きicon06



かぶを入れたら、やわらかくなって、とってもGOODicon100



かぶの葉で作ったふりかけは、ご飯のお供です。





今日の晩御飯はこんな感じ。



シチュー。
ちょっと質素な晩御飯icon10



た~くさん食べて、お腹いっぱいになりましたicon172









水~金は朝から晩まで結構ハードface01




今日は疲れたので、寝る事にしますface04

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
料理もできて、、、
天野さん すてきっすね。

あ、かりかり 行ってきました。
時間が、スローで流れてるような空間ですね
ゆっくり話しできなかったので、また
行こうと思ってます。
Posted by さんちゃん at 2007年01月26日 00:07
この間は久しぶりにお顔を拝見できましたね(笑)

エイツさんも今年はいけいけでいけそうですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月26日 00:33
お晩です♪


拙の晩御飯も、三日連続でクリームシチューです♪


食べ終わると具やルーを継ぎ足していくので、日毎に美味しくなっていくような、変わらないような……
Posted by ユウ♂ at 2007年01月26日 01:33
☆さんちゃんさん☆
料理はストレス解消の一つなんです☆
かよかり行かれたんですね。の~んびりしてたでしょ?
福岡に来られた際には、また覗いてみてくださいね。

☆ヒロシ社長☆
先日は元気なお顔を拝見できてよかったです。
エイツは今年もアゲアゲで行きますよ~(笑)

☆ユウ♂さん☆
ユウ♂さんもクリームシチューだったんですか?
私もあと数日は続きそうです(笑)
美味しくなるかなぁ。。。
シチューでオススメの具があったら教えて下さい。
ちなみに友達は「サツマイモ」を入れるそうです。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年01月26日 07:55
あーーーいいね!!。
すばらしい、なんか若奥様の料理って感じ。
それに、カブの漬物があったら天国やね。
Posted by kspaws at 2007年01月26日 11:50
料理がストレス解消とは、すばらしい♪
いい奥さんになれますよ。
なにか苦手なことってあるんですか??
Posted by さんちゃん at 2007年01月26日 18:49
☆kspawsさん☆
まだ「若奥様」でいけますか?(笑)
かぶの漬物美味しいですよね~!!
漬物は作るたびに味が違うので、『私の味』を開発したいです。

☆さんちゃんさん☆
お褒めの言葉、有難うございます。
いい奥さんになれますかね?
なはははは~!(←テレ隠し)
苦手なことはいろいろありますが、一番苦手なのは『早起き』です(苦笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年01月26日 20:59
ホワイトソースからか…。すごい!!
私は市販ルー(^^;;
この前はお肉屋さん教えてくれてありがとね<(_ _)>
もう、いきなりモツ鍋食べたくなっても大丈夫だわ♪
すっごいおいしかった( ̄~; ̄)
Posted by MARIE at 2007年01月27日 23:04
朝が苦手なんですかぁー
でも、朝のニュースやってますよねー
芸人さんが寝坊したとか、たまにテレビで聞きますが~
起きたらニュースの時間だったとか
ありませんか??
Posted by さんちゃん at 2007年01月27日 23:44
☆MARIEちゃん☆
時間があったので、ホワイトソースから作ってみたよ。
初ホワイトソースも、ダマにならず美味しくできました!

もつ鍋、美味しかったやろ?
お家でもつ鍋食べたい時は、是非!!
ピリ辛チキンも美味しいよ!


☆さんちゃんさん☆
朝は大の苦手です。
こんな私が早起きできるんですから、人間出来ない事はないと思います(爆)
穴を開けた事はないですね。でも、目覚まし時計を見て冷や汗ものだったときはありますよ。
「遅刻する夢」や「準備は出来ているのにスタジオの扉が開かず、OAに間に合わない」という夢はよく見ます(苦笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年01月28日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。