マシッソヨ~♪

2009年02月20日

本場の韓国料理を食べた~い!!!




ということで、お友達Mさんと大博町の韓国料理「漢陽」に行ってきましたicon14





大好きなお店ですface02









まずはお肉
マシッソヨ~♪
デジカルビ(豚のカルビ) face05







続いて、サムギョプサル(豚の三枚肉)
マシッソヨ~♪
これ、外せませんicon64




お肉はお野菜に包んでいただきますface02








スンドゥブチゲ
マシッソヨ~♪
魚の卵と貝の旨みが豆腐にしみていて、美味しい~!!!










ナクチボックム(タコの炒め)
マシッソヨ~♪
コリッコリのタコとタマネギなどを甘辛~く炒めています。










お口がHOTになってきたので。。。牛骨スープ
マシッソヨ~♪
旨みがしみ渡りますface02










大好きなコプチャン(ホルモン鍋)は、食べる事に夢中になって




写真を撮り忘れface06








で、コプチャンの後は、その鍋で石焼ビビンバ
マシッソヨ~♪
おこげがたまりませんicon97








いやぁ、よく喋り、よく食べましたicon21







ただ今、風邪&花粉症で大変なんですが、



そんなの吹き飛ばしそうな勢いでスタミナつけてきましたよ
icon14










さて、明日のTVQ「九州けいざいNOW」




特集は「天神の未来像に迫る」




「これで勝負」は


家具の町大川で生まれた、新しいインテリアですicon97






「九州けいざいNOW」

明日(21日)朝9時からTVQで生放送ですicon64





是非、ご覧下さいicon77














同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
伊豆さんの明治通りのコメント
正論だったね、久しぶりにいい意見聞いたよ。

それと、銀座は碧い空がある。この意見が貴重。

突き板は等身大にしてヌードを入れたら
面白いだろうね。
シルエットで女性のヌードが浮かび上がる。
いいねぇ。

おまちゃんも番組内で落ち着いたね。
いい感じでてるよ。
Goodだす。
Posted by kspaws at 2009年02月21日 12:04
☆おいちゃん☆
いろいろなご意見、ありがとうございました~!
おいちゃんオリジナルのアイディア、面白いですね。
Posted by 天野貴子 at 2009年02月22日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。