中洲で。

2009年01月29日

お友達数人で、中洲へGO!
中洲で。
久々の中洲です~♪








目的は、「コラーゲン補給」icon97
中洲で。
コラーゲンしゃぶしゃぶのお店です。










早速運ばれきたお鍋には、コラーゲンの塊が・・・
中洲で。
このスープはすごいはず!!







豚肉と
中洲で。








千切り野菜と
中洲で。








薬味が運ばれてきましたよicon65
中洲で。












で、このように


千切り野菜を、しゃしゃぶしたお肉で包んで
中洲で。
いただきますface05








甘みが出た千切り野菜にコラーゲンスープがしみ込み、




それに柔らかくてうま味のあるお肉が覆い被さって、




私のお口の中で、ステキなハーモニーを奏でていましたicon194icon102
ワイicon64ワ~イicon65







つけダレは「ポン酢」「ウーロン茶たれ」「ゴマたれ」と3種類。





色んな味が楽しめましたよ~face02







翌日は、お肌が。。。ウフッicon06













久々行った中洲には、光る物体が浮かんでいましたface08
中洲で。
ん???





くっきり浮かび上がる「ウコンの力」
中洲で。
飲む前に飲んでおけばよかったicon10





よかろ~もんicon64







中洲の夜は、まだまだ続くのであった・・・





同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
まぁ、コラーゲンたっぷりで。
お肌に良さそう!!
コラーゲンしゃぶしゃぶの看板に、そそられちゃうね。
これで、あまちゃんのお肌もツルツルになったかな^^
中州の夜、満喫できたかな♪
Posted by Blue sky at 2009年01月29日 23:13
すごいコラーゲンの量!
Posted by とまと at 2009年01月29日 23:36
一昨日は関税会で中州におった。
今年は景気悪いから、どの店も
ヒーヒー言ってるね。
Posted by kspaws at 2009年01月30日 12:29
ウコンの看板の場所は、速攻理解できましたが、コラーゲンしゃぶしゃぶの看板は見たことあるけど、どこの場所か、思い出せない・・・・。うーっ、今夜悩んで寝れないパターンになりそう・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年01月30日 21:11
☆Blue skyちゃん☆
コラーゲンたっぷり補給したよ。
やっぱ違うね~♪
久しぶりの中洲は新鮮で、キョロキョロしていました。

☆とまとさん☆
すごい量でしょ?
おかげで・・・ウフフ~♪

☆おいちゃん☆
先日行かれたんですね。
中洲も大変みたいですね。
夜のタクシー行列に驚いてしまいました!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年01月30日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。