Oh!掃除。

2006年12月28日

今年もあと少しですね。



皆さん大掃除しましたか?





私は、重い腰がなかなかあがりませんicon10




だって、今日・明日は荒れ模様のお天気でしょ?



ベランダや玄関を洗っても、また汚れそうだし。水仕事で風邪ひくといけないし。。。




完全に言い訳なんですけどねface07





じゃあお部屋の中はというと。。。



はい、進んでいませんface06





彼女、うちに来てくれないかなぁ。。。((o(^∇^)o))わくわく








Oh!掃除。
松居一代




そういえば、私の宣材写真、松居一代さんに似てるって言われるんですけど。。。face07









Oh!掃除。


=or≠


Oh!掃除。
オフィスエイツ 天野貴子




似てます?




最近「天野は松居一代に似ている」という噂(!?)が報道部の一部で流れていて、あだ名が「松居棒」になりつつあります(涙)


Oh!掃除。
年末の大掃除に大活躍!!「マツイ棒」




似ているか、似ていないか、皆さんのご意見を聞かせて下さいface04






って。。。こんなバカな事考えている暇があるんなら、お掃除すればいいのにねicon194







いい年が迎えられるよう、明日こそは大掃除をする事にしますicon14

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 21:16│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
似てますかねえ?
しかしあだなが松居「棒」って・・・棒?
Posted by とまと at 2006年12月28日 21:39
おばんです♪


似てると言えば……


( ̄‐ ̄;)<拙の〇〇に似てる。はアテにならないらしいですか……(苦笑)



掃除は……(苦笑)



実家じゃ、そこそこやってますが……犬の手入れとか(苦笑)



( ̄‐ ̄;)<もはや言い訳にすらならない……
Posted by ユウ♂ at 2006年12月28日 23:23
うんにゃ、松居さんより若くみえる(笑)
重たい腰ーー重たい尻!
さあ、オイちゃんは明日はベランダ掃除、がんばるぞーーー。
Posted by kspaws at 2006年12月28日 23:38
☆とまとさん☆
棒なんです。
色んな人から似ているって言われるんですが、写真を並べてみるとそうでもないみたいですね。よかった。

☆ユウ♂さん☆
お掃除、面倒臭いですよね。
私はO型なので、一度掃除をはじめたら、ハマって隅々まできれいにしないと気が済まないんですけど。。。
お互い頑張ってお掃除しましょうね。

☆kspawsさん☆
一応、松居さんより年下のつもりです(笑)
お尻は大きいほうなので、持ち上がりません。
私もベランダのお掃除頑張ります!!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2006年12月29日 08:29
似てます!!
っていうか名づけ親です♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月29日 18:27
☆yuka@社長☆
いつも、いろんな「名前」「キャッチコピー」を考えて頂き、有難うございます(笑)
またステキなキャッチコピーを考えて下さいね。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2006年12月30日 10:29
私も腰が重く?(笑)ようやく「大掃除」終わりました(31日)ギリギリ(爆)

今年はお世話になりました
よいお年をお向かえ下さいませ。
そして来年も宜しくお願いしま~す♪
Posted by @Basil at 2006年12月31日 13:38
☆@Basilちゃん☆
こちらこそお世話になりました~!
来年もお互いいい年にしましょうね♪
よいお年をお迎え下さい☆
Posted by あまちゃん。 at 2006年12月31日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。