レンコンレシピ。

2008年12月17日

今日は午後からロケでした。



高級佐賀牛を頂いてきましたよface05







ロケの後は、お友達のお店に顔を出して、元気をチャージicon14







そして、夜は自宅でレシピ作り。





あったかとろ~りレンコン豆乳スープ
レンコンレシピ。
レンコンをすりおろして入れると、とろ~りあったかスープになりますよicon64




美味しいスープが出来て、心まであったかくなりましたface02





来年1月にある講演で紹介する予定ですicon77









ここ数日、お世話になった方が亡くなったり、ちょっとショックな出来事があったり、





あまり元気がなかったんです。





そんな時に、かけてくれたお友達の一言に励まされましたicon14






私もたくさんの人に元気を与えていけるような、そんな人になりたいなぁ。。。







そして、初心を忘れずお仕事も頑張りますicon97







同じカテゴリー(たかこのベジフルキッチン♪)の記事画像
お団子レシピ。
なるべく自炊。
醤油ソムリエのいるお店へ。
講座終了!!
ヤーコン。
珍しい野菜・くだものが届きました。
同じカテゴリー(たかこのベジフルキッチン♪)の記事
 お団子レシピ。 (2010-03-31 03:20)
 なるべく自炊。 (2010-02-26 00:18)
 醤油ソムリエのいるお店へ。 (2010-02-04 15:16)
 講座終了!! (2009-10-26 18:06)
 ヤーコン。 (2009-10-26 16:39)
 珍しい野菜・くだものが届きました。 (2009-10-19 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。