お休みの日は。。。

2008年12月05日

今日はお休みでした~face02






まずは、今泉にある季離宮(ときりきゅう)クオカショップ福岡へ

お休みの日は。。。
赤のキッチンがステキですface05







ベジフルビューティ講座で同期だった藤井明子さんの料理教室に参加しました。

お休みの日は。。。
藤井さん、とってもステキな女性ですicon12







テーマは「体の中から美しくなる美味しい美人食~クリスマス・スペシャルレッスン~」







ビューティ座学の後は、お料理レッスンicon64
お休みの日は。。。

・ミートローフのクリスマスリース
・サーモンテリーヌ








フルーツを使ったドレッシングも、教えてもらいましたicon14
お休みの日は。。。
・イチゴのドレッシング
・オレンジのドレッシング








クリスマスにピッタリなドリンク
お休みの日は。。。
・ストロベリーサングリー






・ガトーショコラとコーヒー
お休みの日は。。。
デザートも美味しかったicon65








皆さん美に興味のあるかたばかりで

料理だけでなく、美容の情報もしっかり交換していましたicon97

お休みの日は。。。
楽しい時間になりましたface02







夜は、同業のOさんと薬院にある「なかむた」



お野菜たっぷりメニューで、大満足でしたicon53








明日から寒くなるみたいですね~!!




風邪ひかないように気をつけましょうねicon105










同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。