頑張りました。

2008年11月23日

昨日は最近では珍しく、ハードスケジュールicon14





朝はTVQで「九州けいざいNOW」の生放送
頑張りました。

ステキな衣裳だったので、写真撮影icon207





モニ太と一緒にicon06
頑張りました。







反省会の後は、イベントの打ち合わせicon16







RKBへ移動してicon18ラジオニュースicon26









そして、白金のオポチュニティ学校・美人塾でお野菜・くだもの講座icon97







途中、ちょっとしたハプニングがあり、かなり慌ててしまいましたがicon10






無事に一日が終わりましたface02









最近、寝るときに「あ~幸せだなぁ。。。」って思います。







お仕事もプライベートも、いろいろな人と出会い、




好きな事ができて、本当に幸せだと思います。








それは、辛かったり大変な時期があったからこそ、





幸せをより実感できるんじゃないかなって。。。






そう思います。







30歳をすぎて、ちっちゃなことでも幸せだと感じられる余裕が出てきたのかな。。。icon194





感謝の気持ちを忘れずに、精進しますicon14







明日と明後日は、ある寺で行なわれるコンサートのMCですicon65






いい日になりますように。。。

同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 01:41│Comments(9)お仕事。
この記事へのコメント
昨日久しぶりにラジオニュースで天野さんの声聞きましたよ。頑張ってますねー・・・・・。
Posted by 748 at 2008年11月23日 12:57
あっ、昨日じゃなくて、一昨日でした。
Posted by 748 at 2008年11月23日 12:58
昨日はお疲れ様でした。
最後まで授業受けられなくって残念でした・・

それと、ほんっとに髪型似合ってました!!
仕事できるイイ女☆ってかんじでしたよ。
私も大人のセクシー(笑)目指して頑張ります^^
Posted by むすび at 2008年11月23日 14:42
☆748さん☆
聞いてくださってありがとうございます!!
ボチボチ頑張っていますよ~♪

☆むすび☆
昨日はお疲れさまでした~!
バッサリ髪切ったけど、似合っているようでよかった~!
むすびは十分セクシーだよ☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月23日 23:22
その衣装めちゃめちゃ可愛いです!!
すごく似合ってますよ(^ε^)

どこの洋服ですか!?
Posted by ミッツゥ at 2008年11月25日 18:16
☆みっつぅ☆
かわいいでしょ?(衣裳が)

エムズグレイシーというブランドで、福岡では三越の5階に入っているようです。
いつもお買取りしたくなります☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月25日 18:46
ごぶさたしています。
はな花やさいのよしこです。
髪を切って雰囲気かわりましたね~。素敵です♪
土日外出していることが多いので中々放送を見ることができませんが
かなりご活躍中のご様子。がんばってください。
わたしはとりあえず、コツコツ”はな花やさい冊子号”を
書き溜めていきます。
Posted by よしこ at 2008年11月28日 00:08
ホントだっ!素敵な衣装だね。
あまちゃんに、とっても似合ってるよ。
赤、似合うね。カワイイです♪

寝るときに、シアワセだなぁ~、素敵だね。
そう思って眠りにつける一日は。
私は、最近寝るとき、湯たんぽにはまってるよ^^;
Posted by Blue sky at 2008年11月28日 00:27
☆よしこさん☆
お久しぶりです!!
雰囲気変わりました~?
軽くて、セットもラクなので、短い髪を楽しんでいます♪
もし、土曜日自宅にいらしたら、ぜひ番組見てくださいね!

「はな花やさい」、次の号が出たら、くださ~い!!!


☆Blue skyちゃん☆
かわいいでしょ~!!
赤は好きな色なので、ルンルン気分で喋ってました(笑)

寝るときは、無事に過ごせた一日に感謝するようにしているよ。
湯たんぽ、いいね~!!幸せ気分で眠れそう♪♪♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月28日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。