美人塾。

2008年11月18日

2~3ヶ月おきに開催していた「お野菜美人塾」

美人塾。


パワーアップして開催することになりましたface02





「オポチュニティ学校美人塾」





身体の中と外から美しくなりましょう!!





ということで、一日いろんな事を勉強してキレイを目指しますicon97







タレントのむすびによる「ヨガ教室」






メイクアップアーティストのキイコちゃんによる「美肌講座」




私・あまちゃん。の「お野菜・くだもの塾」







そしてなんと食事までついて、3500円です!!






今回のテーマは「コラーゲン補給でうるうる素肌」!!



詳しいメニューはコチラ → http://www.k4.dion.ne.jp/~oppor/menu.html




今週土曜日(22日)16時半~20時に開催しますicon53











みんなでワイワイ、キレイになりましょうicon64








同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 15:57│Comments(2)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
美人塾、さらにパワーアップしたんだね。
ヨガ、美肌講座、お野菜・くだもの塾、3つもだなんて素敵☆
これは、色んな話が聞けそうだね!
近かったら、ぜひ参加してるのになぁ。。。
うーん、残念。

あまちゃんの「お野菜・くだもの塾」頑張ってね^^
Posted by Blue sky at 2008年11月19日 20:26
☆Blue skyちゃん☆
美肌になる為の色々なことを学べるイベントになりました。
月1回やる予定なので、もし福岡に来ることがあったら、参加してねん♪
明日は朝からタイトなスケジュールなので、頑張るね~☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月21日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。