どうらや。

2006年12月16日

風邪をひいた模様ですicon10


昨日まではピンピン元気だったのに。。。



今日は朝からニュースを担当したのですが、

頭がボーっとして、声が出づらく、寒気がicon15



番組のパーソナリティさん2人も風邪をひいたっておっしゃっていました。




風邪といい、感染性胃腸炎といい、かなり流行っていますから、お気をつけ下さいねicon102


私も、栄養のあるものを食べて、治しますicon67





同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 13:05│Comments(7)ひとりごと。
この記事へのコメント
こんちです♪


ひき始めの風邪には……


。。。。(〃_ _)つ〇〇〇



サプリと……



。。。。(〃_ _)つ凸凸凸



葛根湯を、どうぞ♪



拙も鼻風邪をひいたみたいで……妙に鼻の通りが快調で気持ち悪いです……


今年もあと2週間を切りました♪

ラストスパート頑張ってください♪
Posted by ユウ♂ at 2006年12月16日 13:38
大丈夫?
今すごく風邪はやってるし、ひどくならないといいね。
特に喉、気をつけてね。
Posted by MARIE at 2006年12月16日 22:17
今年もあとちょっと、健康注意で乗り切ろう。

あまちゃんもがんばりーーー。
Posted by kspaws at 2006年12月17日 12:14
今年の風邪は治りが悪いようなので、じっくり治して下さいね。
Posted by とまと at 2006年12月17日 21:46
みなさん、コメント有難うございました!
今日OFFだったのですが、全ての予定をキャンセルして、うちの中でじっとしていました。
熱はないのですが、鼻と喉が。。。
今日も早めに寝ます(-.-)Zzz・・・

☆ユウ♂さん☆
サプリと葛根湯、頂きましたv(^_^v)♪
ユウ♂さん鼻風邪は大丈夫ですか?
お互い早く治しましょうね。

今年もあと2週間かぁ。。。なんかそんな感じがしないんですよね。
福岡は初雪が降りましたよ。


☆MARIEちゃん☆
ありがとう!
今日起きたら、鼻が両方詰まってた(涙)声も不調です(さらに涙)
やることたくさんあったんだけどね。一日家にいましたよ。
MARIEちゃんも忙しそうだね。
風邪ひかないようにね。。。


☆kspawsさん☆
昔はこんなに風邪引かなかったんですけどね。
扁桃腺もちなので、気をつけなきゃいけません。

私もがんばりま~す!!!


☆とまとさん☆
ありがとうございます!
栄養のあるものを食べてじっくり治しますね!!
Posted by あまちゃん。 at 2006年12月17日 22:10
お大事に! 

風邪にしても最近流行りの胃腸炎にしても、ウイルス性ですよね。医学は進歩しているようでもウイルスに対しては何ら対抗手段を持たないというのが現実のようですね。実は数日前に、その件についても自分のblogに「ウイルスの復讐」と題して書き込んだばかりです(汗)
http://diary.jp.aol.com/applet/dypyafd/366/trackback
http://diary.jp.aol.com/applet/dypyafd/365/trackback

それから、勿論G4はシルバーです。今までのMacのノートタイプの黒と違い最初は戸惑いましたが今は結構気にいってます♪ 
Posted by Hiroshi at 2006年12月18日 07:48
☆Hiroshiさん☆
「ノロウイルス」といい、ウイルスがどんどん強くなっている気がするんですが。。。逆襲かしら?
シルバーのG4かっこいいなぁ。。。mac使った事ないのですが、デザイン見てたら欲しくなります(デザイン主義なので)

風邪も治ってきました。油断しないようにします!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2006年12月18日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。