番組&イベント情報。

2008年11月07日

icon99明日放送のTVQ「九州けいざいNOW」
番組&イベント情報。


特集は「ゆるキャラよ 不景気風を吹き飛ばせ!」です。




私は「これで勝負!」のコーナーでVTR出演ですicon53





今回の「これで勝負!」は、福岡で開発された「無塩しょうゆ」




今まで塩を使わないと醤油はできませんでした。




が、塩を使わずに醤油を作ることに成功!






そのきっかけは「ひょうたんから駒」の出来事だったそうなんですface08






今年の夏、調味料ジュニアマイスターの勉強をしましたが、個人的にとても為になる取材でしたface02





詳しくは、明日朝9時から生放送の



TVQ「九州けいざいNOW」で
icon77





番組HP → http://www.tvq.co.jp/news/9know/







icon99そして、明日(11月7日)は福岡市天神のイムズ地下2階イムズプラザで


「福岡県食育推進キャンペーン」のイベントMCをします
icon77
(10:00~17:00)



大人も子供も参加できる、食と食育のイベントです!



ステキなプレゼントがあたるクイズ大会や、福岡県産のフルーツの試食などもありますよicon14






私も野菜ソムリエの知識を活かして、頑張りま~すface02






是非、イムズプラザに遊びに来て下さいねicon06

同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 22:58│Comments(8)お仕事。
この記事へのコメント
先週の分と今週の分飛行機の中で見ましたよ。
Posted by とまと at 2008年11月10日 23:57
☆とまとさん☆
飛行機の中で見てくださったんですね。
私は飛行機の中で見たことないです。
自分が出演している番組を見ながら空の旅なんて、不思議な感じですね。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月11日 23:48
あまちゃんさんの隣の人が見ていて、「あれ?うわ!」ってビックリしたら面白いでしょうね。
Posted by とまと at 2008年11月11日 23:55
☆とまとさん☆
「あれ?うわ!」ってびっくりされてみたいです!!
今度飛行機乗ってみようかな(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月13日 04:17
そういえば別のチャンネルには池尻さんが出てました。
ピーチーズ懐かしや
Posted by とまと at 2008年11月13日 22:39
☆とまとさん☆
あの頃が懐かしいですね~!!
ジリちゃんも、本庄さんとも一緒にお仕事する時があるんですよ。
前はバラエティでしたが、今は真面目にニュースのお仕事しています(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月17日 02:52
そうですか。
「まだ残党がいるよ」ってお伝え下さい
Posted by とまと at 2008年11月17日 23:37
☆とまとさん☆
伝えておきます!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月17日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。