お肉の日。

2008年11月01日

あなたは、牛肉・豚肉・鶏肉・鴨肉・・・どれが好きですか?







私は①豚 ②鴨 ③鶏 ④牛 の順番です。









さて、お友達のMさんと、豚肉料理を食べに行きました。




舞鶴にある「豚家 小野」






まずは、豚しゃぶサラダから
お肉の日。
豚肉が柔らかくていい味だしています。ゴマドレッシングもひと味違います。





サトイモと豚のコラーゲンコロッケ
お肉の日。
ねっとりとしたヤマイモに、トロンとした豚のコラーゲンが!





アボカドとスモークサーモンのサラダお肉の日。
野菜もたべなきゃねicon105







名物カルビ焼きお肉の日。
ちょっと甘めのタレに漬け込んで、炭火で焼き上げた一品。脂の旨みと甘みと香ばしさがたまりませんicon14








ヤマイモと豚の鉄板焼きお肉の日。
ネギたっぷりで、ヤマイモがふんわりしてましたface02







イベリコ豚のソテー
お肉の日。
イベリコ豚は適度に歯ごたえがあって、噛むたびに美味しさが広がりますicon53







ここに来たら、かならず頼む「地卵ぷりん」お肉の日。
たまごたっぷりでトロ~ンとしてほんのり甘いのicon06






二人でワイワイ喋りながら、美味しいものをたくさん頂きましたicon64








お仕事用のバッグを手に入れましたicon77
お肉の日。
サマンサタバサのもので、書類も入って使いやすいんですface02





食べてばかりだけでなく、お仕事もがんばりま~す!!

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
こりゃ~旨そうだが。食べすぎでないかい。これを全部たいらげたら、エットジョキングを十キロぐらいはこなさいと・・・・
Posted by 四方山談義家 at 2008年11月02日 06:25
これにあと一品、二人で食べましたよ!!
食欲の秋ですもの!
運動は明日しま~す!(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月02日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。