好きな香り。

2008年10月27日

オレンジやグレープフルーツなど、柑橘系の香りが好きな私。



柑橘系の香りは、気分が明るくなるんですicon53





最近グレープフルーツの香水がお気に入りicon06


pasha!  ↓
http://www.aroma-palmtree.co.jp/shopping/template/perfume.html#pasha_shupa




最近使っている「pasha!」は、天然のものなので、





ルームスプレーのほか、お風呂のお湯とか、枕などにシュッと噴きかけて、楽しんでいますicon14








グレープフルーツの香りには、ストレス解消やダイエットにいそうですよface02








さて、昨日は友人の結婚式でした。





友人スピーチをしたのですが、サプライズでブーケのプレゼントがicon120





お部屋に飾っていますface05
好きな香り。
ステキなブーケで、私まで幸せいっぱいですicon97



同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
通りすがりですが…


私もオレンジ系の香り好きです(^^)


気分が明るくなりますね


ブーケ…綺麗ですねぇ(微笑)


失礼しました
Posted by ちあき†観察中…† at 2008年10月27日 01:58
☆ちあき観察中さん☆
オレンジの香りは、気分を癒してくれるそうですよ。
私も大好きです!!

お部屋にお花を飾るのも、気分が明るくなりますね。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年10月27日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。