寄り道。

2006年12月12日

昨日はラジオニュースの夜勤でしたicon100



夜勤の後って、どうしても夜更かししちゃうんですよねface06


で、昨日は夜勤帰りに寄り道して、美味しいカフェオレを頂きましたicon06




夜コーヒーを飲むと眠れないっていいますけど。。。


コーヒーのせいなのか、他の理由があるからか、なかなか眠れず。





寝たのは朝4時。



気付いたらお昼過ぎまで寝ていましたicon01



お休みだからいっか。





今日はゆっくり、ぐうたらな一日を過ごしますicon64





同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 14:48│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
お晩です♪


最近、年末進行で寝られません♪ カフェインに耐性が出来たのか、コーヒーを飲むと条件反射的に眠くなることすらあります(苦笑)


楽しい夜更かしをしたいです♪
Posted by ユウ♂ at 2006年12月12日 18:22
僕はコーヒー飲んでもあまり覚醒効果はないようで、すぐ眠れちゃいます。
いいのか悪いのか・・・
Posted by とまと at 2006年12月12日 21:08
☆ユウ♂さん☆
お晩です♪
お忙しいんですか?
コーヒーを飲んで、ホッとして眠くなっちゃうんですかね?
確かにコーヒーをよく飲んでいると、カフェインにも馴れてきますよね。
早朝勤務の時に、眠気覚ましにコーヒーを飲むんですが、今は馴れてしまいました。

楽しい夜更かしはいいですよね。私も大好きです!


☆とまとさん☆
コーヒー飲んでもすぐ眠れるって方いますよね。
私も眠いときは、コーヒー飲んでも、すぐ寝ちゃいます。
Posted by あまちゃん。 at 2006年12月12日 22:44
お疲れ様。
夜勤かぁ、大変だよね。
私はコーヒー飲めないお子様なので、縁がないけど。
たまにはのーんびりな休日も必要だと思うよ。
つい張り切って色んなことしようとしちゃうけどね(^^;;
Posted by MARIE at 2006年12月12日 23:32
☆MARIEちゃん☆
夜型人間としては、夜勤は大丈夫なんだよね。
でも、勤務時間がバラバラなので、体調管理には気をつけなきゃね。
MARIEちゃんはコーヒー苦手なんだぁ。
のーんびり休日で頭をカラッポにする事も、たまには必要だね。
でも、なんだかんだ用事をいれちゃうんだけどね。
Posted by あまちゃん。 at 2006年12月13日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。