幸せのデザート。

2008年10月24日

今日は、11月にあるイベントの打ち合わせ&お食事会icon14



中州にあるお店で、美味しいご飯を頂きましたface02






そして、締めのデザートに出てきたのは。。。









フレンチトースト

幸せのデザート。


外はサクッと、中はしっとりicon06




ふわっふわの生クリームがてんこ盛りface05






今まで食べたフレンチトーストで、一番美味しかったicon53






また絶対行きたいお店ですicon77






お店の名前はナイショにしておきますface06


同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
お店の名前を教えて下さい^^
Posted by まんが日本昔ばなし at 2008年10月24日 02:05
ボクのお店のフレンチトーストも食べにおいでよぉ。。。
Posted by りょう★ at 2008年10月24日 08:30
☆まんが日本昔ばなしさん☆
きび団子をくれたら、教えてもいいですよ!(笑)

☆りょう★さん☆
りょう★さんのフレンチトーストも食べてみたいです♪
お腹すいてきたよ~!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年10月24日 21:19
個人的に教えてください。
秘密の人と利用させていただきますので^^
Posted by むすび at 2008年10月24日 23:11
日曜日にゆっくりと大人のランチが出来る店を
教えて。
Posted by kswpaws at 2008年10月25日 11:41
☆むすび☆
今度こっそり教えるね♪
その代わり、秘密の人が誰なのか、教えて下さい☆

☆おいちゃん☆
日曜日にゆっくりと大人のランチができるお店は、私が知りたいです(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年10月26日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。