お休みの楽しみ。

2006年11月28日

今日はOFFでしたicon64


今日のお楽しみは。。。

お休みの楽しみ。

ピラティスですicon12

ノーメイク&様になっていない写真、お許し下さい(笑)




週1~2の割合で、ヨガやピラティスをしています。


体力勝負のお仕事だし、運動不足も解消したいし、ついでにストレスも発散したいし。。。


9ヶ月程通っていますが、身体のラインが綺麗になってきましたicon22(ような気がしますicon108




お気に入りのウエアまで購入し
お休みの楽しみ。
気合入っています




福岡にもいろんなヨガ・ピラティスのスタジオが出来ましたが、私が通っているスタジオは綺麗で、いい先生が揃っているし、スタッフも方の対応もいいですよicon67お勧めですicon100



みなさんは身体を動かしていますか?どんな方法でストレスを発散していますか?




スタジオヨギー
福岡スタジオ

福岡県福岡市中央区天神2-12-1
天神ビル10F
tel 092-738-5888  fax 092-738-5889







土筆を茹でて冷凍していたものがあったので、今日の晩御飯は「土筆の卵とじ」にしました。
お休みの楽しみ。

季節はずれのメニューですが、土筆は大好物なんです。あ~美味しかったicon102













同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)

この記事へのコメント
ぴらティス!
初めて聞く言葉です(笑)
スッピンでも美貌度は全然変わりませんね!
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発)byヒロシ at 2006年11月28日 20:27
お晩です♪


ウェアだけで5着……

おしゃれ〜♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.

V字ポーズ、かっこいいですよん♪

ストレス解消法は……

THINKING TIME・・・

ストレス解消とは微妙にズレますが……


最近は、マーラーとかの派手な交響曲をヘッドフォンして最大音量で聞きながら指揮真似することですかね〜? 自然に体が動くんですが……

耳が頑丈に出来てる&鍛練の賜物だから可能なんですけどね(苦笑)


運動関係は苦手です。関節やら腰やら壊してるんで、下手に運動すると不健康に拍車がかかると言う……(苦笑)
Posted by ユウ♂ at 2006年11月28日 20:44
☆ヒロシ社長☆
ピラティスとは、ドイツ人のジョセフ・ピラティスによって考案され悪い姿勢や歪みなど身体のクセを正し、インナーマッスルを強化し、身体に正しい姿勢を認識させていきます。というものです。
ゆっくり身体を動かすので、結構筋肉がプルプルします。

近くで見られると、スッピンばれちゃいますよ。たまに事務所にもスッピンで行く事が。。。ヒロシ社長に見られないように気をつけます(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月28日 20:45
☆ユウ♂さん☆
お晩です♪
ウエア5着載せていますが、もっているのはオレンジ色の1着だけですよ。

>マーラーとかの派手な交響曲をヘッドフォンして最大音量で聞きながら指揮真似することですかね〜? 自然に体が動くんですが……

自然に身体が動くなんてかっこいい。。。自分の世界に入れてストレス発散できそうですね。エアギターならぬエア指揮!?

私も腰は弱いのですが、ヨガ・ピラティスは大丈夫です。再度ぎっくり腰にならないよう、今インナーマッスルを鍛えている所です。
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月28日 20:57
いやいや、このポーズでさえ僕はままなりませんよ。
体が固いのと体のバランスが悪いんでしょうね。

どうもダイエットの進み具合が良くないので、そろそろ有酸素運動もしなくちゃと思案中です。
Posted by とまと at 2006年11月28日 21:51
☆とまとさん☆
とまとさんダイエットされているんですか?
確かに有酸素運動をすると痩せやすくなりますものね。
ピラティスもヨガも呼吸が大切。呼吸法がうまくできれば有酸素運動になります。
私も2ヶ月前から2.5キロ痩せたのですが、1キロ戻りかけています。
踏ん張らなきゃ!!
私の目標は3ヶ月で4キロなんですが。。。
一緒にダイエット頑張りましょうね♪
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月28日 22:19
うんっ???
ちょいと足が長い??
普通は足のほうが短いのにね、すごい!!!

ふ~~~~ん、つくし??冷蔵庫の掃除かな(笑)。
Posted by kspaws at 2006年11月28日 22:31
☆kspawsさん☆
足が長く見えるだけですよ(笑)
もっと足先まで伸びていたらカッコイイのに。
つくしは冷蔵庫のお掃除を兼ねて。。。です(ばれちゃった)
まだ、明太子やうなぎの蒲焼き、ケジャン(キムチタレに漬け込んだ蟹)が冷凍庫に入っています。早く食べなきゃ!
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月29日 07:11
海老をケジャンで炒めたら美味いかも。
ウナギはタレと共にフライパンに入れ、とき卵をかけてスペイン風オムレツに。
ただし、味の保証はしません。
Posted by kspaws at 2006年11月29日 12:22
☆kspawsさん☆
ケジャンと海老の炒め物、美味しそう!!!かなり豪華なメニューになりますね♪
ウナギのスペイン風オムレツも素敵☆卵好きなので、こりゃたまりませんね。
あっ!ウナギを卵でとじて、どんぶりにしてもいいかも?
味付けは私の腕次第ですね(苦笑)
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月29日 17:33
あっ、
あまちゃん
朝のアサヅバッのニュースにでてましたね^-^
みましたよ。
Posted by さんちゃん at 2006年11月30日 07:33
☆さんちゃんさん☆
おはようございます!
ご覧になったんですね♪
さんちゃんさん早起きですね(普通?)
今日も一日、元気に頑張りましょう☆
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月30日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。