福岡に戻りました。

2008年08月04日

無事に東京から戻ってきました!




「調味料マイスター」受講が大きな目的で、2日間朝から晩までみっちり勉強してきました。

福岡に戻りました。







特に、最終日は夕方から試験だったのですが、

途中で切り上げないと羽田発の最終便に間に合わないという分刻みのスケジュールicon16



予定時間内に何とか試験を終わらせ、ダッシュで空港へ向かいました~icon108








そして、今回は数年ぶりの東京と言う事で、お世話になった方や友達にも会ってきましたicon14


MCスクール時代にお世話になったS田さんや、同期のウメ、


新人時代に番組でお世話になったY川さん


ブログ友達のmaryちゃん


高校の先輩のOさん


大谷の同級生のリンダ、あっこちゃん、ミキちゃん



本当に有難うございました!





詳しくはまた書きますね。







さぁ明日から働くぞ~!!!!!







同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
どうも噂のY川です。
全然噂じゃないけど。

今度は我が家の王子に会いに来なさい。
俺よりよっぽど噂になってるから。

では働いてください!
Posted by Yかわ at 2008年08月04日 11:33
☆Yかわさん☆
噂のYかわさんだぁ~!!
先日はお忙しい中、有難うございました!
久しぶりに会えて、嬉しかったです。

今度は、生王子に会いに行きますね~☆

では、頑張って働きます。
Posted by 天野貴子 at 2008年08月05日 00:22
また一段と輝くアマちゃんになるごたあね。
Posted by kspaws at 2008年08月07日 17:41
☆おいちゃん☆
ピカ①になれるよう、がんばりま~す!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年08月08日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。