東京の夜。

2008年07月31日

東京に来ちゃいました。


今日は友達やお世話になった方に会ってきました(^O^)


で、ホテルに到着です。


東京の夜。よりよい眠りにスポットを当てたデザイナーズホテル☆


明日に備え、ゆっくり休みます!


同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
オフィスエイツ、こぞって東京進出ですか?
Posted by とまと at 2008年08月01日 01:00
あらっ!あまちゃん、いつの間に東京へ。。
楽しい東京の旅になると良いね^^
どうぞ満喫してきてね。

落ち着いたお洒落なホテルだね。
寝心地が良さそうだなぁ~☆
また、戻ってからのブログのUP楽しみにしています^^
Posted by Blue sky at 2008年08月01日 15:07
☆とまとさん☆
進出ですかね?(笑)
お世話になった人にあって、2日間は朝から晩まで勉強してきましたよ♪

☆Blue skyちゃん☆
いつの間にか東京に行って、かえってきました!!
某スクール時代の先生だったS田さんや、同期のウメに会ってきたよ!

ホテルはリーズナブルな割に、かなりオシャレでよかったよ!
マッサージチェアもお部屋にあったし、朝食はCafe Mujiだし。
おススメです!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年08月04日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。