花火。

2008年07月27日

昨日は、私の出身地・福岡県小郡市

「みい青年会議所35周年記念式典」のお仕事でしたface02





久留米市など、近郊の町でのお仕事はあったのですが、小郡での司会は初めてicon77




皆さんから親切にしていただき、私にとっても記念すべき一日になりましたicon14









そして、夜は小郡の花火大会へicon53





花火大会も青年会議所の主催だったので、スタンド席に入れて頂き母親と一緒に楽しみましたよicon97







花火。
とってもキレイicon97






花火。





花火。




花火。




今年の初花火を楽しみましたicon64

同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 14:47│Comments(7)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
凄く綺麗な花火ですね。

特に一枚目の花火はCGみたいで最高です。

爽やかな気分になりました。
Posted by 東 和弘東 和弘 at 2008年07月27日 16:37
お~っ!!!
松葉牡丹みたいな花火は最近の流行ですか?!
昔はこんなのありませんでしたよ~
地元、小郡での司会は初めてなんですね^^
親孝行もできてよかったですね!
Posted by mini-mini at 2008年07月27日 19:35
☆東 和弘さん☆
キレイでしょ?
1枚目の花火は、小さいのですが、1度に色んな花が咲いているようで、とてもステキでした。
わぁ~っと歓声があがってましたよ。

☆mini-miniさん☆
これ最近の流行なんですね。初めてみました!!
出身地だったし、最初の自己紹介でその事も話したので、以外と緊張しました(笑)
スタンド席で親孝行できてよかったです~!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年07月27日 23:45
うまい事写真撮れてるねえ!
きれいな花火!
九州に来て早15年になるけど、一回も花火大会見る機会
無かったのよね!
一度見てみたいなあ。
Posted by くう達者くう達者 at 2008年07月28日 13:02
☆くう達者さん☆
写真を撮ることで一生懸命でした(笑)
これから花火の季節ですね。
でも、お店が忙しそうなので見に行く時間は取れないかもしれませんね。
喜ばしい事ですよ!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年07月28日 23:49
福岡モバタンのとわたです。

花火きれいですね!
心が洗われまーーす。
私も友達と見に行きたいと思っています。
今後ともよろしく!情報交換しましょうね♪
Posted by 福岡モバタン福岡モバタン at 2008年07月29日 12:35
☆福岡モバタンのとわたさん☆
キレイでしょ?
お友達と花火、盛り上がるでしょうね!!
コチラこそ今後とも宜しくお願いします。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年07月30日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。