2周年パーティ。

2008年07月14日

昨日は、宗像の居酒屋「亮んとこ」の2周年パーティへ行きました。

2周年パーティ。




「亮んとこ」は、野菜ソムリエ同志として、仲良くしている亮さんのお店ですface02







会場は、宗像にあるグローバルアリーナGAレストラン

2周年パーティ。

スポーツ施設の中にあり、緑が多くて空気がキレイicon105




私達もワクワクしています。
2周年パーティ。
私 ・久賀さん harumiちゃん





会場には、沢山のお客様が
2周年パーティ。
オープンして2周年でこれだけの人を集められるのは、本当にすごいicon14







私達もお花を送りましたicon120

2周年パーティ。

野菜ソムリエ同志のharumiちゃんと、久賀さんが、手配してくれました!









亮さんが好きなひまわりに
2周年パーティ。

野菜ソムリエらしく、ミニパイナップルや、玉ねぎ、パプリカ、カボチャなどを使っているんですicon169








GAレストランのお料理と、福岡の人気Barによるオリジナルカクテル、そして。。。
2周年パーティ。

亮んとこファンの皆さんと、ワイワイ楽しみましたよ。







で、抽選会で当選した私

2周年パーティ。
満面の笑みicon97








主役の亮さんと、野菜ソムリエ美女3人組icon97

2周年パーティ。

まるで、結婚式みたいだわicon53





亮さん、スタッフの皆さん、楽しい時間を有難うございました!!















同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

この記事へのコメント
おぉぉぉ~、もうUPしてるぅ~!!
mini-miniさんもしてるし、また写真を見てニヤニヤしています(笑)
楽しかったねぇ~☆
アルバム作ろうかと思うよ^^
いつの間にか、撮影会化してたよね~
あまちゃんの満面の笑み、さいこうーだね♪
Posted by harumi at 2008年07月14日 15:00
野菜とお花がコラボした~~~!
ステキですね(*^_^*)
きっと目立ったんじゃないですか!?
みなさん、おめかしされてて楽しそうな様子が伝わってきます。。。
Posted by つるまる at 2008年07月14日 18:15
楽しかったね~♪
綺麗に化けたせいか、久しぶりに真剣に写真撮りました^^
今朝、パソコン覗いたら、あまちゃんからも写真が届いていたので、
私も速攻アップしましたよ!
でも残念...
抽選会のテレビは私のモノかと思ったのになぁ。。。
当たれば、広い部屋に引っ越すきっかけになったのに^^;
Posted by mini-mini at 2008年07月14日 23:16
☆harumiちゃん☆
楽しかったね~♪
私も写真を見ながらニヤニヤしてるよ(笑)
撮影会になってたけど、みんな同じポーズっていうのが受けるよね。
また思い出が増えました!
今度は日曜日だね☆
Posted by 天野貴子 at 2008年07月15日 00:21
☆つるまるさん☆
ステキなフラワー&ベジフルアレンジメントでしょ?
亮さんも喜んでくれました☆
みんな気合入ってましたよ~!!
Posted by 天野貴子 at 2008年07月15日 00:22
☆mini-miniさん☆
楽しかったですね~☆
いやいや、見事な化けっぷりでした(笑)

mini-miniさん、テレビ惜しかったですね!!
もし、私に特大テレビが当たっていたら、確実に引越しです。
harumiちゃんの焼酎キャンギャル写真には笑いました。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年07月15日 00:27
楽しそうですね~♪
mini-miniさんと亮さんは存じ上げているので、とても身近に感じました。

亮さんに贈られたお花、素敵です☆

ブログもまた覗かせてください。
Posted by こあら at 2008年07月15日 08:39
当日はおつかれさまでした(^-^)
極上の週末を過ごすことができました!
亮さんさすがだなぁ…と実感。

今後もイベントなどでゆっくりお話できたらと思います。
(8月末のセミナーこそは参加したいと思います♪)

ところで、この写真…↑
あまのさんが亮さんに寄り添ってる結婚式写真のようですw
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年07月15日 15:55
☆こあらさん☆
ようこそお越し下さいました!
ワイワイととても楽しいパーティでしたよ♪

お花も野菜ソムリエらしく、お野菜のアレンジでお願いしました。

ボチボチブログを書いているので、また遊びに来て下さいね☆

☆米尾とぐ蔵さん☆
楽しかったですね~♪
かなり気合を入れて準備をしていたので、それがお客様にも伝わったんだと思います。

またゆっくりお話ししましょう!!
日程が合えば、是非お野菜美人塾にも遊びに来て下さい。

亮さんの結婚相手は私ですか?!
harumiちゃんとmini-miniさんは「あまちゃんは介添え人みたい」と言ってました(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年07月15日 22:57
天ちゃんがボクの結婚相手とは
恐れ多いよ!(^^;

天ちゃんには
今回のプロモーションビデオの出演&協力
本当にありがとう!!

今度お礼をさせてね!!d(^^)
Posted by りょう★ at 2008年07月17日 10:36
☆りょう★さん☆
結婚相手なんだか、介添え人なんだか(笑)
プロモお手伝いできてよかったです。
今度ゆっくり見せてください。
お礼はいいので、今度ご飯つれて行って!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年07月18日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。