イルミネーション。

2006年11月04日

前日の記事のとおり、昨夜はキャナルでイルミネーション点灯式のMCをしましたicon97


下から上まで、結構な人がいました。

キャナルはね、とにかくお客さんが温かいんですよね。

あの開放感がそうさせるのでしょうか?




で、キャナルのイルミネーションです。

イルミネーション。



サンプラザステージの上にあるスターゲート

地上25メートルの高さで迫力の輝きを放っています。



イルミネーション。


スターコートにあるスタイリッシュなツリー。




イルミネーション。

ゴスペルのライブも行われましたicon26



この時期、外でのイベントは寒いけど、イルミネーションに囲まれて幸せな気分になりましたicon102

同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 15:37│Comments(7)お仕事。
この記事へのコメント
いや~キレイに撮れてるね・・。
ほんともうクリスマスだね。
また色々忙しいシーズン突入ですが、よろしくね♪
Posted by オフィスエイツ代表 財津ユカ at 2006年11月04日 16:27
お晩です♪


帝都は繁華街では、ここまで大掛かりには出来ないですからね〜♪


素敵♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.
Posted by ユウ♂ at 2006年11月04日 17:23
わ~!!めちゃめちゃ綺麗ですね!(^^)!
今度行ってみます~会社からも近いので☆ミ
Posted by ふ~みん at 2006年11月04日 18:22
TVニュースであってた。
残念ながら天野さんは映ってなかった。
Posted by kspaws at 2006年11月04日 18:47
めちゃめちゃ綺麗ですね!

写真見たら、昨日行きたかったなーって思いました。

ぜひ見に行って幸せな気分になりたいですね☆
Posted by Bobさん at 2006年11月04日 19:34
キレイねぇ。
イルミネーションって、寒さと比例してキレイなんだよね。
寒ければ寒いほどキレイ。
久々にキャナル行ってみようかなぁ。
Posted by MARIE at 2006年11月05日 11:02
☆yuka@社長☆
イルミネーションが点灯した瞬間、キレイでしたよ~!
やっぱりMCはお客様の表情が見られるので、楽しいですね。
終わったとき疲れが一気に吹き飛びました。

☆ユウ♂さん☆
お晩です!
天神のイルミネーションはどこもすごいですよ。
今年はホワイト系のイルミネーションが多いような。
キャナルもテーマは「ホワイトクリスマス」でした。

☆ふ~みんさん☆
会社帰りにでも、是非!!
疲れが飛びますよ~♪

☆kspawsさん☆
いくつかの放送局と新聞社が取材に来てました。
ニュースではイベントや式典のMCって、声は入っていても、顔が映る事はほとんどないですね。主役はイルミネーションとお客さんなので。

☆Bobさん☆
久留米から近いので、時間があったら見に来てくださいね。
以前、大川(?)にある医院のイルミネーションを見に行った事があります。
あまりの素晴らしさに感動しました。


☆MARIEちゃん☆
そうそう、寒いんだけど心は温かくなるよね☆
来週一緒にキャナル行く?(爆)
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月05日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。