キャナルでMCです。

2006年11月03日

今日は夕方から、キャナルシティ博多で、クリスマスイルミネーション点灯式の司会をします。


今年のキャナルはどんなイルミネーションなんでしょうicon12


お時間のある方は見に来てくださいねicon77





ここ2週間程イベント続きでしたが、日曜日でひとまず落ち着きますicon64



日曜日の夜は、自分にご褒美をあげる予定icon14
(女性って自分にご褒美あげるの、好きですよね)




日曜日まで突っ走るぞ~icon16




キャナルでMCです。

同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 14:39│Comments(7)お仕事。
この記事へのコメント
夕方のイベントは寒いでしょうから、風邪引かないようにしてがんばってくださいね!
Posted by Bobさん at 2006年11月03日 16:33
☆Bobさん☆
有難うございます!今帰ってきましたよ♪
ジャケット着て行ったのに寒くてびっくり。カイロを2個背中に貼りました。
イルミネーションは次回アップしますね☆
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月03日 22:13
もうクリスマスの始まりなんだね。
やっと夏物から冬物になったばっかりなのに。

自分へのご褒美ってきれいな言い方。
結局欲しいものを買うだけなんだけど、ホントにいい言葉だ。
オイちゃんも好きな言葉です。(笑)
Posted by kspaws at 2006年11月03日 23:05
お晩です♪

きれいなブーケ? ですね♪

帝都在住なんで、MCを聞けませんが……


もう、クリスマスネタの季節なんですね……

鳴呼♪ また悪夢の聖夜となるか……?


大爆笑♪
Posted by ユウ♂ at 2006年11月03日 23:17
お疲れ~♪もっと早く言ってくれたら見に行ったのに(>_<)
ま、女1人でイルミネーションを点灯式見てたら
きっと周りの家族連れやカップルからお気の毒な目で見られるか…(^^;;
最近、忙しそうだね。
日曜日の夜まで頑張ってp(´∇`)q
Posted by MARIE at 2006年11月04日 00:09
キャナルのイルミネーションの点灯式のニューステレビで見ました。
司会は先輩だったんですね~。すごい♪
もう街中はクリスマスムードですよ~。早いですね~。
Posted by まさぽん at 2006年11月04日 00:17
皆さんコメントありがとうございます!!
キャナルのイルミは今日中にアップする予定です。

☆kspawsさん☆
もうクリスマスですよ!
2.3日前まで、クーラー使っていたのに。。。(←ほんとの話。私の家は暑いのです)
今年に入って「自分へのご褒美」って何回言ったことやら(苦笑)
男性も「ご褒美」好きなんですね。


☆ユウ♂さん☆
こんにちは!
無事に点灯式終わりました♪

悪夢の聖夜だったんですか?
私は今年も仕事だと思います。。。


☆MARIEちゃん☆
ありがと~!キャナルめっちゃキレイだったよ♪
私はお仕事終了後、一人で写真撮り捲くってたんだけど、お気の毒な目でみられてたはず(笑)
明日まで、がんばりま~す!!


☆まさぽんちゃん☆
放送局や新聞社も取材に来てたね。
点灯の瞬間「うわあぁ~」って歓声があがってたよ。
もう、クリスマスかぁ。。。クリスマス商戦でこれから忙しいんじゃない?
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月04日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。