ラーメンな気分。

2006年11月02日

昨日の朝、報道バイト君とラーメンの話で盛り上がり、どうしてもラーメンが食べたい気分に。。。



一人で大名にある「博多一幸舎」に行っちゃいましたicon65

ラーメンな気分。


 ネギラーメン+半熟煮たまご


トロっとして、甘みのある優しいスープ。

チャーシューはしっかり味が付いた感じ。

ネギの辛味がいいアクセントになっていました。

で、半熟煮たまごを食べると幸せな気分に。。。



三十路の女が一人でラーメンをすするicon12

そんな夜もあったっていいじゃない!



皆さんはお気に入りのラーメンってありますか?




博多一幸舎
福岡市中央区大名1-4-22
092-732-5536

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
えっ、貴女も三十路???yukaさんだけじゃなかったとね。
見た感じでは19歳と思いよった。

あれっ、ラーメンって一人ですするもんでしょう。オイちゃんは400円以下の
ラーメンが好き。
Posted by kspaws at 2006年11月02日 13:14
うふふ~。来ちゃったよ~♪
ブログ開設、おめでとうございます。これからはこちらにも遊びに来なくちゃ!

そしてウワサのタイトル…私はまた、「○○なおやじ・天野貴子」なのかと思っちゃった!
あなたはヅカファンですかっ(笑)

博多一幸舎、横浜から友達が遊びに来てくれたときに連れて行きました。
それほどとんこつ臭もきつくなく、おいしいと言って食べてましたよ。

これからも「おひとりさま」グルメ、期待してます^^
(あ、そういうブログじゃない!?)
Posted by mocataro at 2006年11月02日 14:42
美味しそう…
今日のランチはカップヌードルでしたので。
Posted by よかよか編集長 at 2006年11月02日 16:43
はじめまして&お晩です♪


セイコさんのblogから飛んで来ました。yuka@さんのblogに、しょっちゅう書き込んでたこってり野郎です♪


これからヨロシクお願いします♪
Posted by ユウ♂ at 2006年11月02日 21:03
三十路のラーメン話にコメント頂きまして有難うございます!!
明日3時半起きなので、ひとまずお返事まで。。。
後日皆さんのところにはお伺いしますね♪

☆kspawsさん☆
来年成人式で~す(←すみません)
三十路+1歳ですよん。
一人ラーメンは味に集中できますよね。
今度お勧めのお店を教えて下さい!

☆mocataroさん☆
ようこそお越しくださいました!
私はヅカファンじゃなくて、ヅ○ファンということで、宜しくお願いします。

おひとりさまB級グルメブログになりそうな予感。。。

乞うご期待ですよ!!

☆よかよか編集長さん☆
カップヌードルも無性に食べたくなります。
カップ系で言えば、私はUFOが好きですね。
編集長のお勧めラーメンも教えて下さい。

☆ゆう♂さん☆
はじめまして~!ようこそお越しくださいました~!!
こってりあまちゃん。です。
これからも宜しくお願いします!!
ゆう♂さんの所にも、また遊びに行きますね~!!
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月02日 21:21
女性は三十路!
ラーメンはトンコツ味噌味!が好きです。

「えっ!」
「その心は」って?
謎かけじゃないんだけど・・・

・・う~ん・・・と・・・・・・(?_?)
《丁度いい味がある》って、どう?(^^;)
Posted by 長とんカレー管理者 at 2006年11月03日 08:17
☆長とんカレー管理者さん☆
上手い!美味い!!山田くんに座布団3枚持ってきて貰いましょう。
とんこつ味噌も美味しそう。あぁお腹すいてきました。。。
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月03日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。