スローフード協会。

2008年05月17日

明日のスローフードスローライフ(ドリームスFM 76.5MHZ 朝8時~OA)は




スローフード協会筑後平野代表の 野村勝浩さんがゲストです!!

スローフード協会。



スローフード協会筑後平野のHPはコチラ → http://slow-chikugo.net/





食育に関するお話が満載ですよface02






久留米近郊の方は、是非聞いてくださいねicon53








同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 22:50│Comments(6)お仕事。
この記事へのコメント
うー、わがクラブの会長じゃ在りませんか。
とすれば天野さんも他人の気がしませんね。
天野さんもジャンボカボチャのオーナーに
なって下さい(野村会長のゲストを祝って
一株進呈致します。)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年05月18日 21:50
☆百姓屋さん☆
そうなんです!会長にお話をお伺いしましたが、あまりにも興味深い話が多くて長居してしまいました。
来週も番組に登場されますので、時間があったら番組も聴いてくださいね。

ジャンボカボチャ大会も面白そうですよね。
というか、私に育てられるのかな?
愛情込めたチームが勝ちそうですね☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年05月19日 02:12
あ~しまった、いまブログチェックしました。

野村会長だったんですね。聴きたかったなあ。
面白いトークがあったんでしょうね。
Posted by お富さん at 2008年05月19日 17:57
☆お富さん☆
野村会長のお話はとても面白くて、もっと時間が欲しかったです。
来週もゲストで出演されますから、是非聞いて下さいね♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年05月20日 01:42
了解!

来週楽しみにしています。
Posted by お富さん at 2008年05月20日 22:40
☆お富さん☆
是非、番組の事を色んな方に宣伝して下さい!!
出演者も募集中ですよ!
自薦他薦問いません!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年05月20日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。